今年はココマで・・・!

テーマ:ブログ
なんとか今年最後の更新?!かえる

会社は28日で「おすごと納め」ですたが、「わたす」は今日まで動いている現場があったので出ておりますたぁ~☆

職人さんに「感謝」ですペコペコ

S様邸は古いおつきあいのOさんからのご紹介で、ガーデンルーム「ココマ」のお客様☆ 

建物のバルコニーに絡んで現場加工が必要で寸法シビアな条件。

気合を入れて臨んだつもりが色々と手直しが生じ、ご迷惑をかけてしまいますたぁ~ペコペコ

(人生にも・・・現場にも?! 「まさか」があるのねん!・汗)

なんとか「なんちゃって職人」の「わたす」も頑張ったんですが・・・・・腰壁の塗り壁の補修が残ってしまいました(大汗!)

ご迷惑をお掛けしてますが、追加の工事もご依頼頂き、恐縮の年末・・・。でも、きっちり仕上げをさせて頂きますので暫時お待ちを~! 

冬休みに入ったお子さんたちの可愛い飾り付け♪

「現場の山」に埋もれそうな日々でしたが、ちょっと気持ちがホッコリ(笑)

ココマの「おすごと」は今年はココマで?!

あははっ~~~汗(男の子)

なかなかブログの更新が出来なかった今年ですが、皆さんからのメッセージに支えられなんとか「おすごと納め」が出来そうで~す☆

感謝、感謝の一年ペコペコ

また来年もヨロピクお願いしま~~す! では(出羽のお方も・笑)良いお年を~門松
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/30 14:33
    まちゃむねさん、おめでとうございま~~す。
    今年の更新回数2桁になりましたよ~~笑
    パチパチパチ~

    素敵なガーデンルームができましたね。羨ましい~!

    来年もよろしくお願いしま~す。パンパン
  2. 2013/12/30 17:51
    おつかれさまでしたぁ~!ヽ(^・^)丿~♡

    来年も、ロン君と共に、大活躍のお年でありますよ~に☆

    どうぞよいお年を、お迎え下さいね☆



    いつも、いつも、、、
    足跡、ありがとうございます∑('▽'♡)
  3. 2013/12/31 23:53
    まちゃむね様(って 言ってしまいました。スミマセン。)


    おすごと お疲れさまでした。
    今年一年、沢山足ポチくださりありがとうございます<(_ _)>ペコリ

    楽しくさせて頂きました。
    またまた 楽しみにしておりますね(^-^)
    ご家族様と良いお年をお迎えくださいませ。
    ほんとうに、ありがとうございました。
  4. Akeminさんへ
    Akeminさん♪更新2桁へのお返事が年を越してしまい「あけましておめでとう☆」になっちゃいましたぁ~!

    あははっ~!・・・っと、改めまして、あけましておめでとうございま~す☆

    こちらこそ本年も宜しくお願いしま~す♪(ペコリ)

    仙台は穏やかな元日の朝を迎えてま~す☆

    今年はもうちょっと更新できるように、パンパンして来なくちゃ~♪ あはっ!
  5. タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ あけちゃっておめでとうで~す☆

    (ココマで・・・は昔のブログでも実は使ってますたぁ~・笑)

    コンビニネタはいつも仕込んではいたのですが・・・

    タイムリーに更新できなかったので賞味期限切れ!

    あははっ~~~

    マーシーさんに委ねますよぉ~(笑)

    こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪
  6. シフォンケーキさんへ
    あけましておめでとうございま~す♪

    「足跡」だけでコメントも出来ずにおり、すみませんでしたぁ~(ペコリ)

    いつも美味しそうなお料理にヨダレを流しながら拝見しておりましたよぉ~(笑)

    ロン君も「今年もヨロピク♪」と・・・・・?!

    あはっ、コタツの中に潜り込んで朝寝してるわ~!

    あははっ~~~

    今年も宜しくお願いしま~す☆
  7. すずらんさんへ
    すずらんさん♪ あけましておめでとうございま~す☆

    いつもいつもコメント頂いて、ほんとうにありがとうございましたぁ~!

    今年はこちらからのコメントでお邪魔できるよう初詣行ってパンパンして来ますねぇ~(笑)

    今年も宜しくお願いしま~す☆
  8. rose♡Hiromiさんへ
    「まちゃむね」で~す♪(苦しゅうないぞよ・笑!)

    コメントのお返事が遅くなって、年を越してしまいましたぁ~!(汗)

    あけましておめでとうございま~す☆

    今年も更新回数、少ないかもしれませんが宜しくお願いしま~~す(ペコリ)

    rose♡Hiromiさんにとっても良い年となりますように☆
  9. 2014/01/08 22:24
    すっかり年明けてしまいましたぁ(〃'▽'〃)
    ガーデンルーム♡さっそく♪ダーリンにも見せましたよぉ)^o^(
    これくらいのサイズが良いな♪っとか
    つぶやいておりました(^^)v
  10. しゃべる野菜さんへ
    おはようございま~す♪

    がっつり、年が明けてしまいましたぁ~!(汗)

    今年も宜しくお願いしま~す☆

    こちらのガーデンルームは幅一間の奥行8尺タイプで~す。

    設置条件にもよりますが幅は1間半はあったほうが良いかも~☆

    じっくりご検討くださいねぇ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/167889