展示場の様子☆

テーマ:ブログ
メリークリスマスクリスマスベル2

ホワイトクリスマスの仙台で~すサンタ2

今日は弊社の展示場のご紹介をしましょう~♪

毎朝、社長を先頭に皆でお掃除してる㈱グリーン開発の展示場で~す  

この季節は植栽が寂しいですが、ハーブや宿根草もたくさん植えてあって賑やかになる春が待ち遠しく感じるお庭ですよぉ~音符

こちらは事務所兼商談スペースのある会社のエントランスおうち

こんな方やあんな方も、お出迎えしてくれま~す(誰かに似てる?!・笑) 

今年も残すところ一週間汗(男の子)

さぶ~い季節到来ですが、暖かな春に向けてお庭の構想をじくり考えるのには良い季節メガネ

宝物捜し感覚で是非遊びに来てみてくださ~い☆

仙台の街は恒例の光りのページェントも始まって星

何かと気忙しく焦っちゃう季節ですが「忙中閑有り」で年末までもう少し。ガンバリましょ~!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/24 15:51

    ホント、そちらは雪が少ないんですね~。

    誰かに似てる石像、、誰?Rさん?

    さっき、ブログに「アクリルコレクションケース」をアップしたので、覗いてみてくださ~いね~。
  2. 2012/12/24 20:25
    地図チェックしました(^^)v
    おしゃれな建物ですね♪
    ハーブの庭にも遊びに行きたいし♪
    ここのとこの寒さに負けてるので^^;
    暖かくなってからかな~、楽しみにしてます☆
  3. 2012/12/24 21:31
    ステキな展示場!☆☆。。。

    white Xmas ♥ステキですね~(#^.^#)
  4. Akeminさんへ
    おはようございま~す♪

    一昨日から昨日にかけて数センチ積もりましたが残っているのは日当たりの悪いとこだけで解けましたぁ~(でもまた今日雪降りの予報で~す)

    そうねぇ~☆ 素焼きのモニュメントに似てるとは言えないし~(爆!)

    石像のお顔は丸いけど、Rさんは玉子型かな?!(笑)

    優しい雰囲気は似てるカモシカ~♪

    あははっ~~~

    コレクションケース、拝見しましたよん☆

    しかし!すご~いコレクション!!!
  5. しゃべる野菜さんへ
    おはようございま~す♪

    ここのところ寒い日が続きますねぇ~(ブルっ!)

    あはっ♪場所をチェックして頂いたのですねぇ~☆

    暖かくなりましたらお買い物ついでにお立ち寄りくださ~い☆
  6. シフォンケーキさんへ
    ありがとうございま~す♪

    写真を撮ったときには雪が無かったけど昨日の仙台はホワイト・クリスマスでしたぁ~☆

    イブのお料理戦争に参戦したかったわ~♪ あはっ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/141870