出会い・・・!?
テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事
2013/09/22 19:00
移動中ふと見れば、ポンタ君 発見!

思わず、ご来店1名様・・・でした。
台風にも影響されず、先日の土いじりが終わりました。

あとは、新築工事が終わってからの2期工事を待つだけ。
当初は広島de某ホームセンターさんの
外構・エクステリア(物置以外)担当をしておりました。
今のところ、
メーカー請負い業務以外の担当工事を
掲載しております。
移動中ふと見れば、ポンタ君 発見!

思わず、ご来店1名様・・・でした。
台風にも影響されず、先日の土いじりが終わりました。

あとは、新築工事が終わってからの2期工事を待つだけ。