よく降りますね
テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事
2013/10/24 08:51
雨がよく降りますねぇ
ルートは外れてるようですが・・・
デッキに、テラス・・・
被害が出なければ良いですが・・・


次から次へと
テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事
2013/10/05 19:23
次から次へとやって来てますが・・・

今日の広島は一日中、雨でした。
明日の降水確率は、10%
今日延期となった、
息子の最後の運動会が中止にならなければいいですが・・・
雨も気になりますが、

現場は着々と進行中。エッジカーポートもどうにか、組み上がりました。

床のマーブルなピンコロ石もいい感じです。
どう動く!?
テーマ:雑談ブログ
2013/10/02 15:11

来そうな気配・・・。
でも、食欲の秋・・・・

イチジク天を頂きました。
こんな姿も近いでしょう。

(笑)










