よぴヤマハ演奏動画♪

テーマ:ブログ
先日東京であった
ヤマハミュージックレボリュ−ション
決勝の様子がヤマハの動画で見られます~

よぴたちのバンド・theアレアトリック
がんばって演奏している様子はこちらです~

http://www.musicrevolution.jp/archive/2010movie/index.php

お時間ありましたらぜひのぞいてみてください~ニコニコ(女の子)
画像や動画も
いつものよぴママのとちがって、くっきりはっきり!です~(あたりまえですよね・・^^;;)

12月5日(日)の周南チキータでのライブの様子です~

みんなのりにのって動くのでシャッターチャンスが難しい~^^;;
「そこそこ!あ~止まって・・あ~あうごいちゃった・・」



最初は一番後ろで撮っていたけど
気がつくと最前列で身を乗り出して激写!!
『おかあさん、歌いにくいんですけど。。byよぴ』





あれ?いつものよぴママのピンボケ写真と違う?
少しはましになってる??(あまりかわらないけど・・--;;)

実は、それまで「こだわりモード」で自分なりに勝手に設定していたのを
ちょっと「おまかせモード」にしてみた・・

が~ん
いままでよりはよく撮れる。。。ショック・・(カメラのほうがかしこいのね・・)


とはいえ、ライトのまん前にいたリョーマさんはやっぱりうまくとれなかった・・
どこかネット写真教室とかないかしら・・・トホホ・・


クローバーヤマハのネットから、よぴ曲の携帯着歌無料配信もあるみたいですので、ぜひぜひ~音符



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/09 20:35
    ヨッピさんの生声拝聴しました~♪
    コロハさん マネージャー(^ー^* ) フフフフで応援ですね^^
  2. 2010/12/09 22:03
    leonの庭さん:聴いていただいてありがとうございます!まだまだ先は長いですが、がんばります~(と、わたしではなかったですね・・^^;)leonさんも歌とか歌ったりお好きですか~?^^
  3. Rui
    2010/12/15 18:44
    バックでタンバリンよりやっぱりマネージャーがいいかも~です。(笑)
    しっかり宣伝もできるし、ステージママとして成功しそうな気がしますよ~。
    ヨッピ頑張ってね。(^O^)
  4. 2010/12/15 18:55
    Ruiさん:マネージャーですかぁ~^^;;あはは・・メンバーがなんていうか・・^^;;
    いや、案外、どうぞバックでタンバリンしててください!まだましですって言われるかも!(爆笑)なんといってもわたしですから、いきなり紅白に電話かけて「目新しいから出してくれない?」って、本当にしそうですものね!自分で怖いです・・^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/77990

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
164位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 187人中 up
ガーデニング