漫画:「よぴぴのぴ」<3>

テーマ:よぴぴのぴ漫画
娘よぴと愉快な仲間の4人バンド
the・アレアトリックの漫画です〜

ふだんはライブなどで活動しているよぴですが
きょうは通っている高校の文化祭!
なんと、XJAPANをやるらしい〜;;
きゃあ〜ハート2
さっそく行ってみなきゃ・・アップ

よぴぴのぴ<第3回>です〜






きのうの夜よぴから電話が・・
「もしもし、おかあさま〜」

こんな口調のときはあやしいんです。。

「えへへ電車乗り遅れた~」

・・・・・

友達んちで
ギターの練習をしていたらしい・・

眠い目をこすりながら運転〜^^;;

でもよ~くかんがえたら
わたしも昔これと同じパターンがあったような・・汗アハハ・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/27 21:45
    コロハさん大忙し^^
    私もあったなぁ~
    送り迎えに車を出して(^▽^)おかげで運転が上手になりました~
  2. 2010/11/28 00:54
    母は皆おなじですね。
    今だに私も娘の送り迎えしています。
    いくつになっても母は心配症ですかね。
  3. 2010/11/28 08:45
    leonの庭さん:おお~運転が上手になるという特典付きだったのですねえ~!よかったですねえ~^^;私の場合、20分以上運転すると眠たくなってくるというこわい特典が付いてくるので要注意です!^^;;;
  4. 2010/11/28 08:49
    わかばさん:ほんとうにそうですね!特に女の子は・・^^;ついつい手を差し出してしまいます。ていうか、ライブやイベントなど楽しいことは、私も参加させてぇ~というノリですが、、、^^;;
  5. Rui
    2010/11/29 18:52
    私も娘のアッシー歴○年で~す。
    毎日「ママ~早く!」とせかされます。

    私が送ってあげてるハズしゃな~い?「美しいママさまヨロシク」と言ってみろ~~と、言ったら。。。 「嘘は言えない」そうです。はい。
  6. 2010/11/29 19:47
    Ruiさん:おお!お互いアッシ~なかまですね!(*^_^*)
    一度で良いから、「じいや、車をこれへ」「はは~、お嬢様!」というような身分に自分がなりたいものです(ーー;)・・・とほほ
  7. ワッハッハ、マンガみて大爆笑しました(^O^)
    よぴぴのぴは連載決定ですね♬
    えっ?また皆さんと違うコメントしてますか?
    Xをやるんですね♬ぜひ紅を♬もしかしてコロハさんがXのファンでした?親が聴いていた音楽の系統はあると思いますよ~、なあ~んて♪( ´▽`)

  8. 2010/12/05 12:54
    オブリさん:漫画は一応メンバーに「ねえ、これでいい?これでいい?ねえねえ?」と無理矢理許可をとってから掲載しています~。メンバーも見ているみたいなので緊張しちゃうけど、一応「どんな登場したい?希望通りにはならないけどもね」と、希望も聞いて♪

    Xジャパンは、いいですよね!コロハちゃんも若い頃は(今も若かった;;)ディープパープルとか好きどしたなあ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/76691

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 keep
ガーデニング