ヤマハ・大阪セミファイナル結果

テーマ:ブログ
9月18日に娘ヨッピ~が
ヤマハのミュージックレボリューション
の大阪セミファイナルに参加してきました~

もう行く前からてんやわんやの大騒ぎ・・^^;
「切符持った~?ギターは?寝過ごして東京まで行っちゃダメよ!大阪で迷子にならないでね!・・はあはあ・・」

娘達メンバーは優雅に新幹線で~電車
私たちも優雅に夜行バスで~バス
(うそうそ経費節減のためでしゅ・・)

いや~夜行バスって安いんだワ~
たすかるゥ~(笑)
しかも名前がフクフクバス
下関のふぐの絵が車体にでかでかと~(笑)
いや~田舎から来たのバレバレだしい~汗

でもでも。。
トイレ休憩の高速パーキングでは~
寝ぼけててもバスがすぐに分かるから助かった~^^;
(前に東京行きの夜行バスで自分のバスが分からなくなった経験者・・ハハ・・)

そうこうしているうちに着いた!
憧れの大阪!ハート2
バンドメンバー達、ギターをかついで
会場まで急ぎ足です!

(たこ焼きはあとあと・・・;;)

おお!これが予選会場のシャングリラアップ


始まる前のリラックスした表情


いよいよ娘達の出番です~
う~ドキドキ・・・心臓にわるいわ・・
おおヨッピ~ママが見てるからだいじょうぶだよ~
「見てなくてもぜんぜんだいじょうぶだし!」byヨッピ~


(暗い上にぼやけててすみません・・むつかし・・)

ベースもグ~


ギターテクも普段通りイケテル


ゴメーン、ど真ん中に座ったので
今回はドラムのメンバーが撮れなかった・・
休憩時間中のほっと一息・・


そしてそして・・
いよいよ審査発表~;;
いや~さすがに各地区の代表が集まっているだけに・・
上手いバンドばかりで。。
今回だけはだめだと思ってたのに・・
選ばれてしまいました・・・
しばらくメンバーもアゼン・・


賞状をいただきました~  



ぺこり・・


まだ信じられない・・という表情のメンバー・・
「ねえこれ夢じゃない?」
「いや夢かも・・」

天井のシャンデリアもお祝いしてくれて・・
(ちがうでしょ・・)


クローバーさあ次は、10月11日の大阪ファイナルに向けてGO~です~
決勝のジャパンファイナルはその次・・ながい・・

でもがんばろうヨッピ~!アレアトリックのみなさん!!






















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/21 11:38
    お疲れ様でした~
    長~い一日だったのでは?
    一歩一歩階段を上がっていくヨッピーさん
    自分の子供のように結果が気になってました
    よかった~^^
  2. お~め~で~と~♪
    すごいねすごいね。。。ゴイス~♪
    ファイナルも大丈夫そうだね。。。がんばって~♪

    応援隊の皆さんもおつかれさまでした~、やっぱ、応援はみんなに届いてますよ♪
    今度は新幹線?いやいや、フクフクバスでげんをかつぎましょう。。。笑
  3. 2010/09/21 19:20
    leonの庭さん:いつも応援ありがとうございます~司会者のかっこいいお兄さんが、若い出演者のときに、お父さ~ん・お母さ~んって会場に呼ぼうとしてたので、私もハンカチ持ってコメントまで考えてたのですが、な~んにもお声かからず・・^^;;ハハ・・
    わたしもメンバーにおにぎり差し入れたリ、会場の下見したりして、すっかりマネージャー気取りでしたが、よく考えるとお母さんみたいな立場かも。。(よく考えなくてもそ~デス・・)
  4. 2010/09/21 19:26
    オブリさん:ありがとうございます~何がどうなったのかは分からないけれど、とにかく賞状を返してって言われたらいけないので、みんなでとっとと帰りましたよ^^;
    そっか~フクフクバスは、福福バスだったのかあ~!!こりゃまたフクフクバスで行かねば!でもね~ほ~んとにでっかいふぐ模様ではずかしいんですよね~^^;;
  5. よぴ
    2010/09/22 21:13
    はじめまして、縄田よぴです
    皆さんいつも本当に応援ありがとうございます
    母から聞いて、いつもめっちゃ励まされています★!
    大阪ファイナルもズザザーッと勝ち残って、サクサクッとJAPAN FAINALに行くため、日々頑張ります
    これからも、是非応援よろしくお願いします
    皆さんの地元へツアーへ行く日が来たら、是非足を運んでください(^ω^)
  6. 2010/09/22 23:20
    すごい。すごい。おめでとうございます。
    体力勝負!たくさん食べて頑張ってね!
  7. 2010/09/26 07:52
    わかばさん:いつも応援ありがとうございます~。どこまで行けるかは分かりませんが、家族全員が歌手になった気でいることは確かです(笑)いきなりCDを聞き出したり、こんなメロディーが良いんではと考えたり・・とても娘のようにはいきませんが・・^^;;当分ヨッピ~月間が続きそうです~
  8. Rui
    2010/09/26 20:48
    おめでとう~
    ホント、見てる親の方が緊張しちゃうよね~。
    次もがんばってぇ~~!シャンデリア~(違うか)

    船でバック?見てみたいような。
    瀬戸内海で一人は・・・バックしてもらえてよかったね~。
  9. 2010/09/28 02:29
    Ruiさん:ありがとうございます~次も頑張る~シャンデリア~!!ですね!
    ほんとうに見ているこっちが緊張というか、歌手になったような錯覚に陥っちゃいます;;Ruiさんの娘さんの演奏の時もこんな感じですか?・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/69318

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 187人中 down
ガーデニング