漫画:「ハロ子な生活」

テーマ:ハロ子漫画
おとなほのぼのWEB漫画を連載中です

ちょっぴり大人な、でもどこかぬけてるハロ子が暗躍する
「ハロ子な生活」
なんとな~く連載開始です~汗

作者の化身とまではいいませんが~
身代わりに~
いろいろごちゃごちゃ
現実と夢の世界を行ったり来たりする
おかしなおかしな(なんかまとまらなくなりました~)
・・・・ハロ子ワールドの始まりで~すアップ

最近出た
「羽無し扇風機」ご存知ですか~?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/13/news099.html
こ~んなかんじに
まるで魔法みたいに
羽がないのに風がでるんですよ~汗ビックリマーク

今度コジマ電気にいって見てこよう~っとビックリマーク
でもなんかここから
別のアイデアが生まれてきそうな気もしませんか~??
きっと
ハロ子は頑固なので
こんな感じかしら~・・

「夏の風物詩・・・こうでなくっちゃ♪」

★よい子はまねしないでね~^^;;


デモこんな扇風機
だれがかんがえついたのかしらね~
きっとなにか面白くないことがあって~
やつあたりしているうちに
偶然風がでてきたとか?・・・ちがうよね。。きっと・・・汗
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/08 12:09
    ひとコママンガの方が好きかも
    夏の様子が伝わってきます。
    ビールは飲めませんが
  2. 2010/07/08 12:25
    toledoさん:いつも真っ先にコメント有り難うございます~そうですか~きにいってもらえてよかったです~これからも頑張りますね~でも、この漫画は、一番私に近く、すご~~く描きやすいかもです~^^;;こんどtoledoさんも漫画に登場してみませんか~?
  3. 2010/07/08 22:32
    知ってる~!
    不思議な扇風機!なんでぇ~?
    どこでアイデアが浮かぶんだろうね
    私は寝てるときに「あ~しよう」とか考えちゃいます^^
  4. 2010/07/09 06:19
    leonの庭:leonさんもしってらっしゃるんですね~これ不思議ですよね~leonさんは寝ながらアイデアが浮かぶ派ですね!私はどういうワケか車の運転中にうかぶんです~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/60886

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
165位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 187人中 keep
ガーデニング