千葉市緑区の鎌取町という場所で、昭和47年より植木屋から始め、その後造園工事、外構工事、エクステリア工事を手がけています。新築時の外構工事等がメインでしたが、最近はガーデンリフォームも数多く手がけており、ここ数年は年間600件から800件ものお客様にご愛顧いただいております。
当社の創業者である、会長・大木喜彦は千葉県エクステリア事業協同組合の設立当事者であり、組合設立当時、「エクステリア」という言葉での協同組合登録は存在せず、日本のエクステリア業界で最初に「エクステリア」という言葉を使用した人物として業界では有名。
現在はエクステリアの全国組織である公益社団法人「日本エクステリア建設業協会」の名誉会長も務め、エクステリア・外構工事業の発展に尽力しております。

☆,。・:*:・゚'結婚式,。・:*:・゚'☆

テーマ:ブログ

先日、兄の結婚式に行ってきました(゚∇゚*)


兄とお嫁さんの親友の方や


職場が一緒なので2人の同僚の方がいて


みなさんの兄との昔話しを聞いてる内に


自分も兄との昔の事を思い出しました




勉強を教えてもらったり(*⌒∇⌒*)


キャッチボールしたり(*≧∇≦)/


ゲームをやって兄が負けそうになると電源を消してきたりΣ( ̄Д ̄;)(笑)


プロペラのおもちゃを兄が飛ばして


自分の目の上に当てられ怪我したり・・・(〃´・ω・`)ゞ(笑)




披露宴で親友の方のスピーチで


当時の兄を「優しい、真面目」と言ってました∑('0'*)


優しい気持ちは優しい人だから気付く事だと思うので、


良い親友に巡り合えた事が親友の方達のスピーチから伝わってきました("▽"*)





相手の方にも式の前に何度か会わせていただきましたが


優しい雰囲気の素敵な方でした(*´ェ`*)


兄は本当に良いお嫁さんに出会ったと思いますv(*'-^*)-☆





結婚式前は兄にお祝いの言葉を言うのが恥ずかしくて


ちゃかすように


「ちゃんと幸せにしてやれよ!」とか言おうと思ったんですが


幸せにするっというより、


2人を見てると自然と幸せになっていくように思って


2人に向けられた拍手が自分の事のように嬉しくて


感動なのか嬉しいのか何涙かわからないけど


泣いてしまった。。。





だから、ちゃんとおめでとうを言ってなかったと思うので


この場をお借りして言っときます


このブログを見てるかわからないけど(笑)


おっちゃん(兄)義姉さん結婚おめでとうねヽ(〃'▽'〃)ノ


末永く幸せに(*´σー`)これからもよろしくお願いします。


これから親戚になる親族の皆様


これからも末永くよろしくお願いします。


それと、おっちゃん!義姉さん!ホントに素敵な結婚式に呼んでくれて


ありがとうございました<(_ _)>


・・・もう2度とこんな事言わんからな(笑)


(長文で私的な事ですみません) サイダー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chibagreensales/trackback/82604

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク