千葉市緑区の鎌取町という場所で、昭和47年より植木屋から始め、その後造園工事、外構工事、エクステリア工事を手がけています。新築時の外構工事等がメインでしたが、最近はガーデンリフォームも数多く手がけており、ここ数年は年間600件から800件ものお客様にご愛顧いただいております。
当社の創業者である、会長・大木喜彦は千葉県エクステリア事業協同組合の設立当事者であり、組合設立当時、「エクステリア」という言葉の登録は公的に存在せず、日本で最初に公的に「エクステリア」という言葉を使用した人物として業界では有名。
現在はエクステリアの全国組織である「日本建築ブロック・エクステリア工事業協会」の会長も務め、エクステリア・外構工事業の発展に尽力しております。

鉢植え~真夏編

テーマ:ブログ

自宅の門柱前の鉢植えです花朝晩の水やりも大変です雨が恋しいですね

鉢植

今回もお友達のHさんが作ってくださいました。

春先につくっていただいたのはいつもながらステキハート2だったのですけど、数日で鉢ごと盗難されてしまいハートブレイクあぁ、そういう人もいるのかと落ち込みながらダウンHさんに報告すると、盗難されたのは残念だけど盗みたくなるほど気に入ってくれたのかしらハート2とのこと。恐れ入りましたペコペコ

fufupuu

ガーデニング用品の通販サイト|GADISホームリビングプラザ

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chibagreensales/trackback/64279