千葉市緑区の鎌取町という場所で、昭和47年より植木屋から始め、その後造園工事、外構工事、エクステリア工事を手がけています。新築時の外構工事等がメインでしたが、最近はガーデンリフォームも数多く手がけており、ここ数年は年間600件から800件ものお客様にご愛顧いただいております。
当社の創業者である、会長・大木喜彦は千葉県エクステリア事業協同組合の設立当事者であり、組合設立当時、「エクステリア」という言葉の登録は公的に存在せず、日本で最初に公的に「エクステリア」という言葉を使用した人物として業界では有名。
現在はエクステリアの全国組織である「日本建築ブロック・エクステリア工事業協会」の会長も務め、エクステリア・外構工事業の発展に尽力しております。

タカショーの物置展示

テーマ:ブログ

そうです。今日からセールが始まったんです。

今回の展示はこの「おぢさん」ではなくって、

タカショー物置展示

彼の入っている物置です。多少の改良点はあるものの、

よく出来ています。今後が楽しみな一品です。実物を

ご覧になりたい方は当社へ。

タカショ-物置展示

さらにもう一枚記念に撮りたかったみたいです。

この満面の笑みいいですね~。何かたくらんでない?

ところでA原さん、また貫禄出た?(笑)

 

O木

ガーデニング用品の通販サイト|GADISホームリビングプラザ

コメント

  1. 2010/03/08 01:31
    A原さんいい感じですね
    今でもチョットだけやんちゃしてそうですね
    頼りになりそ~
    最高のワンショットですね
                     〇田でした
  2. O田さん、どうも~
    やんちゃ度は「チョット」ではないですよ(笑)
    A原氏には、タカショーのフトコロの広さ・深さを
    感じざるを得ない「スケールの大きさ」があります。
    ときどき、頼りになりますよ(笑)

    O木

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chibagreensales/trackback/44535