千葉市緑区の鎌取町という場所で、昭和47年より植木屋から始め、その後造園工事、外構工事、エクステリア工事を手がけています。新築時の外構工事等がメインでしたが、最近はガーデンリフォームも数多く手がけており、ここ数年は年間600件から800件ものお客様にご愛顧いただいております。
当社の創業者である、会長・大木喜彦は千葉県エクステリア事業協同組合の設立当事者であり、組合設立当時、「エクステリア」という言葉での協同組合登録は存在せず、日本のエクステリア業界で最初に「エクステリア」という言葉を使用した人物として業界では有名。
現在はエクステリアの全国組織である公益社団法人「日本エクステリア建設業協会」の名誉会長も務め、エクステリア・外構工事業の発展に尽力しております。

千葉市内K邸新築外構エクステリア工事

テーマ:ブログ

今日は天気予報が大丈夫そうだったので、

土間コンクリートを打ちました。

千葉外構・エクステリア工事

現場責任者の野口君です。

いつも、一所懸命いい仕事をしてくれてます。

彼の笑顔にはいつも現場も和みます。

本当に頭が下がります。ただ、長袖なのが気になります。

冬でも半袖のイメージが強いので(笑)

千葉外構・エクステリア工事

サークルの花壇もきれいに出来ました。手前の少し下がっている

所はエルドラドクオーツのピンクを貼ります。

ちなみに奥にいるのは青木君です。

千葉車庫・外構・エクステリア

こちらは、再度野口君です。土間に葉っぱと枝の模様を入れました。

葉っぱは洗い出しで、縁はタマリュウとピンコロを使い分けて使ってます。

仕上がりが楽しみです。

 

O木

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/18 22:33
    こんばんは 〇田です
    〇木社長って結構現場に行くんですね
    だてに毎月3000キロ走ってませんね
    私は先週3日間で約1000キロ走りました
    意外とガソリンの無駄ずかいしてます
    そのしわ寄せで久しぶりに寝坊しました
    目が覚めたら10時ちょつとまえ
    バカ焦りました
    頑張ってくれてるスタッフに感謝感謝です
    さあ今週も週末はイケイケでのりきります
    そして職人の野口さんにも感謝感謝ですね

                      ではでは 
  2. O田社長どうも~
    すごいですね。3日で1,000キロとは・・。
    それだけ走ると体にこたえそうですね。
    お体を大事にして下さい。

    O木

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chibagreensales/trackback/33519

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク