千葉市緑区の鎌取町という場所で、昭和47年より植木屋から始め、その後造園工事、外構工事、エクステリア工事を手がけています。新築時の外構工事等がメインでしたが、最近はガーデンリフォームも数多く手がけており、ここ数年は年間600件から800件ものお客様にご愛顧いただいております。
当社の創業者である、会長・大木喜彦は千葉県エクステリア事業協同組合の設立当事者であり、組合設立当時、「エクステリア」という言葉での協同組合登録は存在せず、日本のエクステリア業界で最初に「エクステリア」という言葉を使用した人物として業界では有名。
現在はエクステリアの全国組織である公益社団法人「日本エクステリア建設業協会」の名誉会長も務め、エクステリア・外構工事業の発展に尽力しております。

タイルテラス・屋根テラス工事

テーマ:ブログ

 

こんばんは、あべちゃんです(^^)

本年も宜しくお願い致します。

 

時間が経っていますが年が明けてからすぐにお正月休みを利用し

スノーボードをしに長野まで行ってきましたスノーマン1

3年ぶりに日帰りバスツアーで。。。

結構筋肉痛になるのかな~?(・m・;)

と思っていましたが意外となりませんでした(笑)

久しぶりだったので楽しいの方が上回ったのかな?(笑)

 

さて、今回は昨年ご紹介できなかった完了物件を掲載させて頂きたいと思います。

四街道市のM様邸ですひらめいた

屋根テラスの取付ご希望でご依頼頂きましたが、 

庭木のお手入れが共働きなのでなかなかできず

その間にもグングン伸びてしまうのでこの機会にお手入れがかからない

お庭にしたいとのご要望でした。

M様邸 着工前①

 ↑ 着工前①

生垣が鬱蒼としていましたが・・・

 

 

M様邸 完了後①

 ↑ 完了後①

 フェンスとスリットフェンスを組み合わせて

スッキリとまとめることができました音符

 

 

M様邸 着工前3

 ↑ 着工前②

お庭もタイルテラスにしてバーベキューなど楽しめるようにとの

ご要望もありました(^^)

 

M様邸 完了後③

 ↑ 完了後②

薄ピンクのタイルを使用することでやわらかい雰囲気のあるお庭になりました。

 

M様邸 立水栓

 ↑ 立水栓

立水栓も立って作業ができるようスタンド型の立水栓にしました(^^) 

 

 

M様邸 着工前②

 ↑ 着工前③

M様邸 完了後②

 ↑ 完了後③

広々タイルテラスに加え出幅のある屋根テラスも取り付け

多少の雨でもバーベキューができちゃいます(・ω・´)ひらめいた

 

少し見えにくいですが手前には小さな花壇がありますハート2

もうすぐ小学生になる娘様と一緒にお花を楽しみたいとのことで

作成致しました花

 

実は娘様が習い事でバレエを習っていらっしゃるそうで

私も習っていた頃があったなー(´‐`)と少しだけ踊りたくなってしまいました(笑)ウズウズ

今は流石に体ガチガチなのであの頃には・・・・・(・ ・;)汗

 

M様ありがとうございましたハート1

                      あべちゃんネコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chibagreensales/trackback/169743

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク