現場案内:河南町U様(親)邸

テーマ:現場案内
こんにちは、プランナーの野村です。クローバー



本日朝方は、曇りがちだったのですが…、





午後にかけて、穏やかに晴れてくれました。





良かったです。



暑さも幾分かマシ?だったでしょうか…。


各現場の皆様、お疲れ様でございました。


ありがとうございました。^^



さて、本日より着手させて頂いております、

河南町のU様(親)宅へ本日ご訪問です。


先日、息子様のお宅の工事をさせて頂いて

その続きで、隣接するご両親のお家も

外回りをリフォームすることとなりました。





本日は、掘り方作業です。

ガレージになる部分の土を掘り込み

不要になった土を場外へ処分する作業!





現場に到着してから、

頼りにしておりますふじいさんと打合せ。


ふじいさん、あなたは麦わら帽子がよく似合う!(笑)

(作業中は、きっちりヘルメットです…。汗)


この時期のヘルメットは暑いので大変なのですが…。







麦わら帽子…、いい味出しております。

何だか、カッコいいんです!!








ふっふっふ…、


ふじいさん…、知らないでしょう?


うちには、秘密兵器があるのだぁ!!












   ↑↑↑
  これっ!







って・・・、


ふじいさんに、△帽子の話をしたら


大笑いしてたぁ!(笑)
















一度、ベトナム三角笠をかぶったうちのボスと

対決させたい!!(笑)













冗談…、また怒られる。(笑)











さぁ、U様(親)宅ですが、明日以降でガレージ周りの

作業を順次進めていきます。




暑い日が続きますが、ふじいさん

ヨロシクです。^^














道中、歩いてる時に思わずキャッチ!


眩いほどの白色でとてもきれいだったから。





光の効果って大きいですよね。

曇っているときに見るのと、

晴れている時に見るのとでも

随分印象が変わるのでしょう。うん。





午後からは、お打合せも兼ねまして

高槻の住宅展示場へお寄りしました。






ものすごく樹高があるメタセコイヤが立ち並んでいて

迫力があります。


何か迫ってくる感じです。





明日も、お昼からお打合せを控えております。

しっかり準備を整えて臨みたいと思います。






明日も、暑さに負けずに頑張らないと!


皆様もどうぞお身体大切に!










被災地の方々に少しでも


元気を、勇気を、希望を!!


自分の出来ること、


継続してやっていきます。



ヨロシクです。











Fight!Fight!!なのです。













株式会社緑風舎のホームページはこちら!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/bancan/trackback/99787

プロフィール

緑風舎ロゴ

株式会社緑風舎 舎人の気持ち

緑風舎スタッフブログ 大阪で外構・エクステリア・ガーデンを設計・施工しております株式会社緑風舎です。舎人達の日々の活躍やぽつりとした独り言まで、いろいろご紹介させていただきます。

ホームページへはこちら

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧