1  |  2  |  3    次>    

思い出の引出しから。

テーマ:ばんちゃん
こんばんは、プランナーの野村です。クローバー


本日は、朝から曇っておりました。


予報どおり・・・、下り坂のよう。


そういえば、お天気上り坂・・・ってあまり使わんな。


下りがあれば、上りもあっていい。


いや、意外に使われてるんでしょう。。。


(どうでも良い話なので、割愛。。。)



本日は、松原市のK様とエクステリアショールームで


商品のご見学とお打合せでしたぁ。


K様、ありがとうございました。


お天気、何とかもってくれて良かったです。



機能門柱やカーポートなどの商品を中心にご見学。


たくさん商品がありましたので、悩まれたかも


しれませんが、ご参考になりましたでしょうか?



本日の内容をまとめて、次回現地でのお打合せ


引き続きよろしくお願い致します。






今日、私ごとですが・・・、


少し思い出の引出しから


素敵なものが出てきました。




以前、事務所におりました・・・


ばんの助くん(ニャオ~です。)のこと。




実は、昨日夜に事務所を出る時・・・、

そっくりな猫と会いました。



おっ!ばんちゃん!と、

思わず口にしたほどです。



しかし、その猫はしゃしゃっと草の茂みに入っていって、

どこかに行っちゃいました。



あぁ、ばんちゃんはあんなに素早くなかったわぁ(笑)


きっと、まだ旅の途中なのでしょう。。。




そんな出来事のあった明けて・・・今日、



あるお話の中でばんの助くん再び登場!!



少し、昨日の出来事とも何だかシンクロして・・・


不思議な気分でした。











あの子はよく寝る子でした。

気づいたら、足下で寝ていたので

何回・・・踏みかけたか?


それぐらい、度胸が据わってました。


(体型が、マツコ・デラックスです。笑)






よく、机の上に乗ってきました。

猫の手も借りたい時に、

よく貸してくれました。


それぐらい、協力的でした。






必殺、猫パンチ!!

寝ながらにして、この闘争本能!


それぐらい、元気でした。






この子は、

シンクロナイズドスイミングでもやっていける!と

思った瞬間の写真です。


ていうか、私の席で寝るなよぉ。。。(汗)


それぐらい、柔軟でした。






よく、パソコンを打つ私の腕を枕にして

寝てました。


腕の動きに合せて追従しながら寝る!!


それぐらい、忍耐力がありました。





よくよく考えると、いろんなこと学んだよなぁ。

この子から。






また、どこかで会えるかな?笑









そんな思い出が心の引出しからこぼれた日。


何だか、温かな気持ちになるね。


また、和みました。



Nさん、ありがとうです。









さて、明日からは天気も不安定な日が続きそうです。


工事途中のお客様には、ご迷惑をお掛け致します。


天候の様子などを見ながら、随時進めて参ります。


よろしくお願い致します。











被災地の方々に少しでも


元気を、勇気を、希望を!!


自分の出来ること、


継続してやっていきます。



ヨロシクです。













Fight!Fight!!なのです。













株式会社緑風舎のホームページはこちら!!


庭ブロ+(プラス)はこちら

ねこのひ

テーマ:ばんちゃん
こんにちわ、プランナーの野村です。クローバー



本日は、2月22日

2・2・2・・・・。

にゃん、にゃん、にゃん・・・、


ということで

猫の日だそうです。









ちょうど一年前ぐらいに、ふらっと旅に出かけた
うちのばんちゃんのことを
ふと思い出します。



一緒に打合せをしたり・・・、





落ちそうだけど・・・あなた。(笑)





よく寝る子でした。





だから、おっきくなりました。





よく私の腕を枕にして寝る子でした。






だから、おっきくなりました。






電話のコードでももじもじよく遊んでいました。(笑)




な~んて、懐かしく思い出してみました。



ばんちゃんは、今は旅に出ております。
また、ふらっと帰ってくるかもね・・・。(笑)


























ばんちゃんの1日・・・

テーマ:ばんちゃん
ばんちゃんの朝は早いアップアップアップアップ

事務所へ着くと待ってましたビックリマークビックリマークビックリマークとばかりに

どこからともなく現れる(笑)


『おはよう』←(ほんとにしゃべります)
『ご飯』←(ほんとにしゃべります)

そして車に乗り込んでこようとする(笑)

そして足元を歩き回りご飯おにぎり



そして満足して・・・



寝る(笑)

そして、お昼も泣き喚き・・・

やっとご飯おにぎり



そして寝るzzz

夜はパトロールへ行き、帰宅してご飯おにぎり



そして寝るzzz

しかし!!!!!!!!!!!

これはお天気のいい日晴れ

うって変わって雨の日は・・・雨

かなりのご機嫌斜め・・・パニック(男の子)

鳴く声もやたらと語尾が長い汗

雨がよほど嫌いらしい雷

ご飯がもらえないとかなり鳴いているムカッ

それはそれで見ている方は可愛らしいハート2

ばんちゃんの1日結果・・・








ご飯食べて、寝る(笑)

最近、食べてる体制に違和感が!!!!

お腹が床に!!!!!!!!!!!!!!!マル秘

メタボまで・・・あと・・・・・・






何か文句でも????














ひさしぶりのばん!!

テーマ:ばんちゃん
ひさしぶりです・・・。

ばんちゃんです。
皆様覚えていただいてますか?

よく寝る・・・ばんです。
よく食う・・・ばんです。
よく寝る・・・ばんです。
よく話す・・・ばんです。
よく寝る・・・ばんです。
よく寝る・・・ばんです。
よく寝る・・・ばんです。
よく寝る・・・ばんです。
よく寝る・・・ばんです。
よく寝る・・・ばんです。


80%の確率で、よく寝る・・・ばんです。

そんなばんちゃんも久しぶりなのですが、元気にしております。クラッカー2


ただですね・・・・・、


眠そうですね・・・・・。(笑)









ぎょっ!!







腕枕大好きなばんちゃん・・・。(笑)








やはり、熟睡!






あの・・・・・、ばんちゃん・・・・・、
動けません・・・。汗



このばんちゃんのゆとり・・・、


世知辛い世の中・・・・・・、この境地は大事ですなあ~。(笑)ペコペコ













ばん枕について

テーマ:ばんちゃん
皆様、睡眠の際によく使用される枕、ありまね・・・。ひらめいた
枕は、睡眠をよくする為に必要なアイテムと
されております。音符

さて・・・・・?
うちのばんちゃんにもそのような作用はあるのでしょうか?クエッションマーク




時に・・・・・、


電話を枕に・・・・・。
ボタンがつぼを刺激し、気持ちが良いのでしょうか?目




お~・・・・・、地べたですね・・。
何だか、落ち着かず、眠りにくそうです。汗








出た!




パソコンで仕事をしているスタッフの腕・・・!(笑)


ゆらゆら、マウスを動かす度に・・・・・、

ばんちゃんの首もゆらゆら・・・・・、

ばんちゃん・・・、寝にくいでしょう?それは・・・・・?(笑)

それにですね、少しクリックしにくいんです・・・。(スタッフ談)










熟睡!(笑)




ばんちゃん・・・・・、悪気はなさそうなんですが・・・。(笑)



今後、ばんちゃんの眠りについて研究していく必要がありそうです。ペコペコ
















1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

緑風舎ロゴ

株式会社緑風舎 舎人の気持ち

緑風舎スタッフブログ 大阪で外構・エクステリア・ガーデンを設計・施工しております株式会社緑風舎です。舎人達の日々の活躍やぽつりとした独り言まで、いろいろご紹介させていただきます。

ホームページへはこちら

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧