打合せと各現場巡回

テーマ:現場案内
こんばんは、プランナーの野村です。クローバー




本日も良いお天気で、

工事も順調に進んでおります。


感謝です。

うしっ!


本日は、朝から堺市I様とお庭づくりのお打合せ♪




I様のところに行くと、

いっつも撮ってしまう・・・、

このアングル。。。



植栽プランの具体的なステップに入りました。

将来のガーデンルーム設置を想定して、

植栽の範囲をゾーン別に配置・・・、

お庭の動線や部屋からの眺め・・・、

日当たりのこと・・・、

排水のこと・・・、

設備配管にからまぬよう・・・、

犬ちゃんが掘ったり、口にして危なくないように・・・、

奥様用のシーズナルエリア・・・、

お父様のお部屋から眺めるお気に入りの樹木・・・、

将来のメンテキャパのこと・・・、


などなど、様々な条件や要素を

聞き取りしてきました。



次回、ご予算のことも念頭に・・・、

プラン提出です。


I様、お楽しみに♪





続けて、午後より堺市のM様と現地お打合せ。


新築も順調に完成に向けて進んでおります。




後日、足場が外れてから、

色の打ち合わせや仕様のご確認を

させて頂きますね。

よろしくお願い致します。


M様のかわいいベイビーとも面会できて、

とてもHappy♪でしたぁ。

ありがとうございました。






そんな中、


ふと・・・目に入ってきたもの。







ころんっ!とお向かいに

寝っ転がっていた花鉢がありました。





私は、見逃しませんよぉ!!

鉢底にちゃんと顔がついていたことを・・・。














あっ・・・、ばれた? て感じですね。笑



(何か、太陽の顔みたい・・・、

    こんなキャラの牛乳プリンってなかったっけ?)








それから、それから・・・、



和泉市のN様宅へ走りましたぁ~!!


樹木への消毒実施!!


ひとまず、ご様子を見て頂きます。


来週、またお聞きしていた内容の作業を予定します。


よろしくお願い致します。







アオダモ。


青い空と光に映えます。







続けて、和泉市のA様宅へ。


シマトネリコが、虫に食害されていて、

ご様子を伺いに・・・。






先の方から、食害にあわれておりました。


まずは消毒を実施!!


来週のアフター作業時にご様子を見ながら、

対応予定です。


よろしくお願い致します。











本日もご縁のありましたお客様には、


大変お世話になりました。


ありがとうございました。






引き続き、明日も Fight っす!





明日も天気になるといいなぁ♪











夕方、万博付近。



今日の夕空にも感謝です♪


















被災地の方々に少しでも


元気を、勇気を、夢を!!


自分の出来ること、


継続してやっていきます。



ヨロシクです。













Fight!Fight!!なのです。













株式会社緑風舎のホームページはこちら!!





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/bancan/trackback/92778

プロフィール

緑風舎ロゴ

株式会社緑風舎 舎人の気持ち

緑風舎スタッフブログ 大阪で外構・エクステリア・ガーデンを設計・施工しております株式会社緑風舎です。舎人達の日々の活躍やぽつりとした独り言まで、いろいろご紹介させていただきます。

ホームページへはこちら

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧