御堂筋イルミ♪

テーマ:ブログ
こんばんは、プランナーの野村です。パンダ

いよいよ今年も残りわずか・・・となりましたね。目

さて現在、御堂筋では御堂筋イルミネーションが
催されております。星
(期間は、H22.12/11~H23.1/16まで)
全長1.4Kmの区間でのイルミネーションです。

先日、ぶらっと観てきました。デジカメ


すごい車の数でした・・・。汗

おかげさまで、ゆっくり進みながらその光景を
眺める事が出来ました。デジカメ

夜にしか見れない景色があります。

昼間は、交通量も多くビジネスマンがたくさん
行き来するこの通りも、
灯りが点り、幻想的な風景が広がっていました。パレット


このイルミネーションの目的は、
大阪のシンボルでもある御堂筋のイチョウ並木に
イルミネーションで装飾をして、大阪を愛する方々に
元気や希望を与えるという意味合いがあるようです。


うん、目の前の幻想的な光景を見て
少し元気をもらったような・・・。ニコニコ(男の子)

皆様も期間中にどうぞ足を御運びくださいませ。ウインク(男の子)

少し寒いかもしれませんが、歩いての
鑑賞も良いかもです。スノーマン2


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/bancan/trackback/79955

プロフィール

緑風舎ロゴ

株式会社緑風舎 舎人の気持ち

緑風舎スタッフブログ 大阪で外構・エクステリア・ガーデンを設計・施工しております株式会社緑風舎です。舎人達の日々の活躍やぽつりとした独り言まで、いろいろご紹介させていただきます。

ホームページへはこちら

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧