もりやまバラ・ハーブ園

テーマ:ブログ

バラの季節ですね~ニコニコ(女の子)

っあ汗終わりかけですけどアッカンベー(女の子)

毎年、行きたいと言いながら行けてなかった

「もりやまバラ・ハーブ園」に行って来ましたウインク(女の子)








早めに着いたつもりが・・・もういっぱい





大型バスが2台ほど停まってました。











ここでは、ツルバラが低めに誘引されていて





春霞











そしてその向こうには





アンジェラ

これは圧巻ハート2











最近人気なのか、よく見る





ボトルブラシ

蕾がかわいい~ラブラブ(女の子)

この木のまわりには常に人がいて

写真を撮るのにひと苦労汗(女の子)












温室もあり、ベゴニアや観葉植物も見ごたえありました。





巨大モンステラの気根。すごーいビックリマーク

ここで写真撮ってる人はいませんでしたアッカンベー(女の子)











ものすごくいっぱい写真を撮ったんですが・・・

載せきれないので、厳選しましたデジカメ






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. hanamizuki
    2015/05/31 01:04
    こちらが春霞!
    来年はこっちも行こう♪

    バラが終わったら…次はあじさい、芦刈園かな!?
    2015/06/01 14:41
    hanamizukiちゃん!

    あれから、ちょこっとバラの系統の勉強してみたけど・・・
    覚えきれないー(大汗)

    好きなあじさいでさえ、花と名前が一致しないーT0T

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
214位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
45位 / 187人中 keep
ガーデニング