ビオラ開花5号

テーマ:種からビオラ

久しぶりにガッツリ降りました雨

丸2日雨だと、乾かない洗濯物が家中に・・・汗(女の子)

こういう時だけ乾燥機が欲しくなります。











ビオラ苗は、もうシッカリしてきたので

雨ざらしにしてアッカンベー(女の子)

蕾の開花を促します。











今朝の開花。ノーティベアの種から。




やっぱり再現は出来てませんね~アッカンベー(女の子)

色変わりはありそうですが。











実はこれもノーティベアから。




これは完全に交雑してます汗

ここから色変わりあるかな~クエッションマーク









ネットショップには、珍しい色のビオラがいっぱいハート2

この時期は、寄席植えの写真もいっぱいデジカメ

どれもこれも素敵で欲しくなるけど・・・。








ちょっと待てパー

どこに置く?そしてどこから沸いてくる?飛んでおくお札








今シーズンは、今度の日曜のホピーさんでだけ。

楽しみ~ニコニコ(女の子)








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. (*^o^*)
    2014/11/30 09:42
    いよいよ、散財の日ですね(爆)
    種とりの楽しみを知ってしまったら…夢いっぱいのビオラちゃんたち、今日たくさんGETしてきてくださいね
    (^o^)/
    お気をつけて〜楽しんできてくださいっ
    2014/12/01 14:22
    (*^o^*) さん

    散財するにも・・・もともとその「財」が無く^^;
    おこずかいを搾り出して、なんとか買う事が出来ました♪
    これで、しばらく美容院に行けませんが
    とても刺激的な1日だったので、後悔はありません!!!

    めっちゃ楽しかったです ^0^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/186933

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
175位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 187人中 up
ガーデニング