フォレオでビオラ

テーマ:ブログ

今日は、楽しみにしてたお出かけニコニコ(女の子)

なのに・・・朝から雨雨






でも、多分きっと絶対!やってるはず!

と、何の根拠も無いスゴイ自信でGOグッド







そして、到着したらすぐに発見目

初めましてペコペコのブロ友さんとご挨拶。

何だか、お互いいつもブログを読んでいるので

初めましてな気もせず・・・アッカンベー(女の子)






霧島からのビオラを物色。






じわっと濁ってる?好みの色









これは今期狙ってた!おチビさんハート2








そして、種取れたら来年蒔きたい色









いや~~~。行って良かった音符







もう1つデジカメ















今着けてるストラップが、みすぼらしくなってて

ずいぶん前から探してたけど・・・

今日!出会えましたアップハート2ラブラブ(女の子)






(*^0^*)さん、ありがとうございましたペコペコ






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. (*^0^*)
    2014/11/01 21:50
    いえいえ、こちらこそ、ファミリーで来てくださって
    嬉しかったです♪
    ガラケー仲間で(笑)親近感^m^
    うさぎさんというより、羽のはえた天使のような
    形のViolaちゃんを、最初に選ばはったので、
    あきゅいさん、なんだか乙女(*^。^*)な感じします。
    来年の種採り候補までっっ。
    Viola期間は長いですもんね、これから
    どんな子をお迎えしようかっわくわくです。。
    ではまた近いうちにお逢いできそうですもんね。
    楽しみにしています♪
    今日は、ありがとうございました。
    2014/11/03 17:27
    (*^0^*) さん

    ふふ。まだまだガラケーですよ (^^)v
    アタシ、どっちかと言うと花は小さいのが好きなんですよ。
    もちろん育てれば、何でも好きになっちゃうんですが・・・
    今んところ大輪系(ダリアとかイングリッシュローズ)は手が出ず ^^;

    ビオラは、花の形も色もバラエティに富んでるので
    選ぶの楽しいですね。
    あの、ウサギっぽい天使っぽい極小ビオラは
    mottaさんのかも!と思って選びました。^^

    ちなみに、ワタシ・・・地は関西のオバちゃんです ^^;

  2. hanamizuki
    2014/11/04 01:14
    何だか毎日会ってる感じ(笑) 楽しぃ~です!

    オレンジ、ぃぃですよね。
    私も好きですが、なかなかぃぃ株に仕上げられなくて。
    みんなそれぞれ好みがあって楽しいですよね♪
    30日もお話し、花咲かせましょうね~
    2014/11/04 10:47
    そう!オレンジ難しいって聞いて・・・^^
    なら挑戦だ!!!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/185487

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
187位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 187人中 up
ガーデニング