フジバカマ

テーマ:コンテナガーデン

昼間の日差しが、すこ~し優しくなってきたような

そんな気がする大津です。






チビひまわりの花はもう萎れてきました汗

が、ちょっとお休みしてた トレニアがまた少し盛り返し

サルビアシルキーフェザーと クレマチス白万重から

新芽が出てきてひらめいた っほ。









フジバカマの下葉が黄色くなってきたな~と

思ったら



もしかしたら・・・花芽?









蕾の元?いよいよかな~ラブラブ(女の子)






去年 ユーパトリウムチョコラータを買おうか迷って

結局やめたので

今年はこのイタダキモノの フジバカマの花を楽しみに

してたのですハート2

もうすぐかもニコニコ(女の子)








空にも、夏の雲と秋の雲が入り乱れ

植え替えや、種まきの時期が近づいてきました。

今回は、貧乏性のワタシも

思い切って、我が家の環境に合わないチビ苗と

サイナラしようかと・・・

いやまだ迷ってます汗(女の子)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/181350

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
205位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
44位 / 187人中 down
ガーデニング