お盆休み終了~

テーマ:コンテナガーデン
台風に始まり、豪雨に終わったお盆ウィーク雨

我が家地域は、大きな被害もなく・・・

ウチから少し山手を通ったら、土砂崩れで通行止めになってる

場所がありましたが汗(女の子)

人的被害は無かったようで、一安心。





もともと、今年のお盆休みは(あ、今年もアッカンベー(女の子))お墓参り以外に

これといった予定も無かったので

映画に行ったり、友達のオウチで一緒にご飯食べたりビール

まったり過ごせましたニコニコ(女の子)








16日の土曜日の豪雨はさすがに激しかったので

長雨に弱い鉢だけ避難させました汗








そして最終17日の日曜は、予報に反して少しの雨で。ほ。

ほとんど水遣りをしないで良い1週間でした。










そして今朝、今日からまた1週間始まるぞービックリマーク

と玄関を開けたら



ムクゲがまた咲いてましたハート2








なんで1輪ずつ咲くのかな~クエッションマーク



後ろには、チビひまわり。








1つずつ鉢をじっくり見ていくと・・・ひらめいた

ビックリマーク



いただきものの ツルバラ「サハラ」の根元から

新しい枝がビックリマーク





うわ~い音符







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/18 22:54
    サハラヽ(^o^)丿バンザ~イ!!
    こういうのが一番うれしいですね♥


    そちら、、、、
    雨が土曜辺り、すごかったのでは?!
    出かけた帰りの名神関ヶ原あたりで、雷雨&帰省ラッシュ☆
    つかれてましたぁ~\(-_-;)。。。。。

    今日から通常業務、なんだか☆ほっとしますネ~^_^;
    2014/08/19 10:31
    そうなんです!小さな新芽を見つけた時のカンドー♪
    これがあるから、やめられません^^

    土曜日の雨はすごかったですね~
    名神はそれでなくても混むのに・・・帰省と雨!
    お疲れ様でした~^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/181113

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング