チビひまわり

テーマ:ブログ

台風がやっと通り過ぎました。っほ。

近畿地方をこんなにガッツリじっくり台風が通過するのは

とても珍しく・・・

その分、被害も心配でしたが

我が家近辺は何事もなく。





もちろん、ものすごい勢いの雨が降ったので

お出かけは一切出来ませんでしたが

お出かけ好きの我が家としては

久しぶりに家の中でのんびりマッタリ出来たので

とても体が休まりましたニコニコ(女の子)

なので、いつも月曜日の朝はグッタリなんですが

今朝は快調ですビックリマーク




いつも「月曜の朝って何でこんなにダルイんやろ?」

って思ってましたが・・・

単純に、遊びすぎ動きすぎだったんですねアッカンベー(女の子)

やっと気付いた4◎才の夏。





チビひまわりが咲きました



あの暴風雨の中、すこしずつ開いてる花を見て目

いやいや、そんなに頑張らんでも汗

と心配になりましたが






元気に咲いてくれました



この夏は、ペチュニアもニチニチソウも買わなかったので

めちゃくちゃ花の少ないコンテナガーデンですアッカンベー(女の子)

今、ガーデンの方向性を模索中クローバー








9月のビオラ種まきまでに、鉢の整理をしないとだし

宿根草の鉢も、植え替え待ちがいくつかあるし



ここに書いて自分を追い込んでみますウインク(女の子)






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/180854

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
205位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
44位 / 187人中 down
ガーデニング