ハス群生地

テーマ:ブログ

台風の動向が気になる週末でしたねパニック(女の子)

被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。





さて、大津に引っ越して来て5年目になりましたが

まだまだ行ってないトコロ、行きたいトコロがモリ沢山ビックリマーク

その中の1つ、草津にある烏丸半島南岸のハスの群生地。

今がまさに見頃目だと聞き

行って来ました走る









見渡せるトコロ、ぜーんぶにピンクのハスの花。









ハスの花は、午後には閉じ始めるので午前中がグッド








すぐそばでデッカイカメラデジカメを三脚で立てて撮ってたお兄さん

am5時から撮り始めたそうなパニック(女の子)






見に来てる人がみんな「きれー!」と歓声を上げてました。







小雨の中、気球の体験乗船もしてましたよ。



時々「ゴーーーーー」ってすごい音がしてました。

でもちょっと乗ってみたいアッカンベー(女の子)






ハスの群生地は、早起きした甲斐がありましたニコニコ(女の子)










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/04 11:04
    うわぉ~~♪
    ここの蓮、もう咲いているかなぁって思ってました(^^)/
    見に行きたいねって言ってたんです♪
    あきゅいんさ~ん
    ありがとう(^○^) 行かなくても見れた~~~(笑)
    (^_^)v~♡
    2014/08/04 14:34
    Hiromiさん

    咲いてました。綺麗でしたよ~ ^^
    是非、実物見に行ってくださいね。
    朝、早い方が空いてて良さそうでした (^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/180498

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング