小花好き

テーマ:コンテナガーデン

今朝はちょっとヒンヤリしましたね。大津だけ?

この気温差で、体調崩す人が多いみたいです。

夏はこれからビックリマーク元気に乗り越えたいぞグー






さて、我が家の玄関前コンテナガーデンは・・・

朝顔はチラホラ。ヒマワリはまだ。エキナセアの1番花終了。

で、頑張ってるのはトレニアだけ~汗(女の子)






あ、あとタイムの切り戻しのタイミングを逃したら

花が咲いてました~汗



こんな花が咲くとは知らなくてアッカンベー(女の子)






ムクゲの蕾もなかなか大きくならないし

しびれが切れたワタシは、ついついやってしまいましたパニック(女の子)



ユーフォルビア



前から欲しかった、夏の爽やかな花



小花好きなんですハート2






霧島から送ってもらいましたニコニコ(女の子)






タイムの紫の小花と、ユーフォルビアが隣り合わせで

ちょびっと華やかになりました花






そして、すぐそばでは

前に霧島から送ってもらったスミレが、閉鎖花をいっぱいつけ

種を飛ばしてます爆弾



綺麗にビッチリ並んでますね~音符






勝手にあちこちから出てきてくれると嬉しいわぁアッカンベー(女の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/29 11:10
    タイムの花、かわいいですね~♥

    来年は『すみれの園』かもぉ~(#^.^#)
    2014/07/29 13:10
    シフォンさん!お久しぶりです (^0^)/

    タイムの花、意外に可愛くて結局カット出来ずじまいです(汗)

    スミレも、地面ならコボレ種から出放題なんですが・・・
    コンクリート剥がしちゃいましょか~ ^0^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/180139

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング