ペラルゴニウム シドイデス

テーマ:ブログ

昨夜は、時々激しく雨雨が降ったので

涼しくて、ぐっすり眠れました~ニコニコ(女の子)





そして、だんだん蒸し暑くなってます汗(女の子)





ワタシは、平日朝8時45分頃に家を出て走る

バイトに行きます。

なので、毎日家でのんびりしている2件隣のKさんには

出勤時間を把握されてるらしくダウン

出勤前に慌しく水遣りしている時に、話しかけられますパニック(女の子)






今朝は、2年目の「ペラルゴニウム シドイデス」がキレイに

咲いていたので



写真を撮っていたらデジカメ





「おはよーございま~す!」から始まって

自分家の朝顔が咲いたと報告に来てくれました。

しかも!

「ほら見て見て~お宅の朝顔がきれいから

真似させてもろたんよ~」

とご機嫌さん汗(女の子)

「同じ青でも、ちょっと色が違うねん。

これも ええ色やろ~」

「あーーーキレイですねぇ・・・」(苦笑)





本当は同じ色が欲しかったけど、無かったから

これを選んだと、ご丁寧な説明付き。





ナゼクエッションマーク2件隣のオウチに同じ色の同じ花。

ナゼクエッションマーク欲しくなるのクエッションマーク





さっぱり分かりませんムカッ





朝から、イラっとしたので

シドイデスに癒してもらいます汗



まったく

シドイ話やでエーン(女の子)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/15 11:57
    お仕事お疲れ様です!
    私も同じ事あり!なので、ちょっと笑えました。
    出勤前の朝の水やりを、大急ぎでする事も多々です^^;
    そんなとき、出てくるのを待ってたかの様に、話し掛けられると・・・・・・・ちょっと急いでるから、ゴメンナサーイ!!!
    朝の忙しい時は・・・
    堪忍してって思ってしまいますよ~ne(^。^;
    アチャァー(+。+) 朝からそれはシドイデスやんねぇ~((笑)


    でも、この赤いお花のシドイデスはイイデスなぁ~(^_^)v☆
    可愛いし、色も素敵(*^^*)
    2014/07/15 15:20
    Hiromiさん

    最近、出掛けに水遣りはアセルので、もっと早い時間にしているんですが・・・

    今朝は撮影タイムにつかまりました~(笑)

    それにしても、どうして全く同じ花をご所望なさるのか?
    サッパリ分かりません。。。

  2. 2014/07/15 16:01
    お花をきっかけに話したいんでしょうね^^笑

    でも、朝はみなさん忙しいですから、挨拶程度でいいのに~

    近所にも話すの長いタイプの人いますよ。悪気はないんですよね~(^。^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/179488

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
197位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 187人中 down
ガーデニング