トレニアのハンギング

テーマ:コンテナガーデン

朝から曇ったりくもり降ったり雨の大津です。

昨日は、4年ぶりの知事選投票日。

一応選挙権があるので、ちゃんと投票しましたよウインク(女の子)





今朝、結果はクエッションマークとラジオつけたら

サッカーワールドカップの決勝戦の真っ最中アップ

ちょうど延長戦が始まったところだったので

聞いてて面白かったですアッカンベー(女の子)




あ、庭ブログなのに・・・関係ない事ばっかり汗





ここ2~3日、不安定なお天気が続いてたので

水も液肥もろくにあげていないのに

ハンギングに植え込んだ「トレニア」がワサワサ咲いてきました音符








植え込んだ時にもいっぱい花が付いてたんですが

ほとんど摘み取って、休ませてました。







霧島からの「トレニア」

初めてですが、とても管理しやすいです。
(はい、ほぼ放置ですアッカンベー(女の子)








この色、かなり好みですハート2









この色も、意外に好みですアッカンベー(女の子)










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/14 23:43
    トレニアの色良いですね。
    雨が続いてムシムシですね。
    私も放置状態です~
    中々、手が加えられません(^_^;
    2014/07/15 10:47
    Hiromiさん

    ありがとうございます!
    トレニアも、色んな色と大きさが出てますね ^^;
    液肥よりも、雨にあたる方が、花がきれいに咲くような
    気がします ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/179434

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング