夏の香り

テーマ:コンテナガーデン

この週末は、不安定なお天気で雨晴れ

庭仕事もやる気出ず~~~汗(女の子)







で、気がついたら 朝顔「フライングソーサー」が

咲いてました!





ほぼ、ラベルの写真通りの色ビックリマーク

こりゃビックリ目

最近、ラベルの写真はキレイめな事もあり・・・

あんまり信用せんようにしてますがアッカンベー(女の子)

「つのたんの西洋朝顔」」やるね~グッド

でも、ツルが全然伸びてないんよねぇ。行灯になるんかなぁ汗







春の花がほぼ終わって、緑ばっかりのコンテナガーデンですが

一昨年くらいから(もはやいつからいるのか分からん汗

寄植えの中の「カルーナ」

にちっこい蕾がビックリマーク



これ・・・確か買ったの秋やったけど・・・

これから咲くのかな~?







そしてブラックベリーの実



黒くなったのから収穫します。

早くしないと、鳥に食べられちゃうからねー音符









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/178718

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング