カラ梅雨?

テーマ:コンテナガーデン

曇り空くもりの広がる大津です。

気温も低めで、過ごしやすいスマイル(女の子)





梅雨なのに雨が少ない。大津だけ?

大雨で被害のある地域もあるのかな?

水が無くて苦しんでる人がたくさんいる国や地域が

あるのに・・・





あ、ワタシ「水」と「土」については1時間くらい

ガッツリ愚痴れますアッカンベー(女の子)





それはさておき

隣の隣のKさんから羨ましがられてる

エキナセアです





今年はだいぶ花を付けてくれましたラブラブ(女の子)





一昨年の秋、枯れた花をつけた小さい株を

近所のHCで100円で買いましたグッド





それをじっくり育てて

羨ましがられるまでに成長音符





今シーズンは、八重咲きのモノがたくさん出てるので

かえって新鮮?アッカンベー(女の子)










今朝は、朝顔に蕾を発見目



今年は初めて行灯仕立てに挑戦しようと

思ったのに・・・

子ツルが出る前に、蕾がついてるーーービックリマーク

ヤバイ!肥料あげないと!かな?汗






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/28 11:17
    夏って肥料はあまりあげないほうが。。とか言いますよね~
    (^。^;) 様子見してみては~~?
    朝顔仕立てた事、まだないのですが(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/178574

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング