春の終わり

テーマ:コンテナガーデン
昨日1日降り続いた雨雨が上がり

今朝はよく晴れて晴れます。

「春の終わり」・・・・・ってあんまり言いませんね汗(女の子)

「初夏」? でも「春の終わり」の方が好きやなぁアッカンベー(女の子)

どっちでもいい?そうですな。はは。





去年、ヒドイ環境で瀕死の状態だった「カランコエ

復活の蕾をつけてくれました。



良かった~ニコニコ(女の子)





植物のこの「蕾」が好きですハート2





パカッと開いた花も、それはもう当たり前に当然

綺麗だと思います。






コレオプシス サンファイアー








雨にもマケズ、とてもキレイに咲いてます。
蕾もいっぱいアップ






「花」も好きやけど「蕾」「芽」「葉脈」が好きハート2

草花を育ててる人はきっと、みんなそう?

な気がする。(いや違うかもしれん汗(女の子)










飼ったこともないのに、相方が近所の池から

強制引越しさせてきた汗めだか





姿を見せてくれるようになりましたウインク(女の子)

始めは、水草に隠れてどこにいるのか分からなかったのに

やっとこの環境に慣れてくれたかな?












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/28 14:13

    水生植物にめだかの鉢、これから先、癒されますね~♪^^
    2014/05/28 19:04
    こないだ、カキツバタが綺麗に咲いてくれました(^_^)
    めだか・・・意外にカワイイです。

  2. 2014/05/28 22:31
    あ☆あお~い蕾が一番好き(#^.^#)
    2014/05/29 09:40
    シフォンさん!!!

    アタシもナゼか「青」とか「ブルー」に反応しちゃいます。
    バラも蕾の時が1番好きかも(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/176871

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
48位 / 187人中 down
ガーデニング