つつつ ついに

テーマ:コンテナガーデン
ついこないだ・・・このブログに

「バラ様は見てるだけ~」

なぁんて書いてしまいましたが汗(女の子)




つつつ

ついにビックリマークビックリマークビックリマーク

我が家にも バラ様がーーーラブラブ(女の子)






先日も、「ヒルザキツキミソウ」や「ガウラ」をいただいた

(あと「トキンバラ」 「フジバカマ」も)

ご近所のTさん。

ものすごく広い庭に、バラを植えてらっしゃるので

開花のこの時期を逃してはならん!と

見せていただきに行ったんです走る






バラ以外にも、たくさんの草花が植栽されているので

全部を見てまわり、お茶もいただいたりしたら

あっという間に3時間汗




帰り際に「挿し木苗、良かったらどうぞ~」と

つるバラ「アンジェラ」の苗をいただいちゃいましたアップ







「いいんですかーーークエッションマーク」と言いつつ

ちゃっかりイタダキアッカンベー(女の子)





その後、Tさんのバラ友さんのオウチの庭を見せてもらったら

そこでも「挿し木苗あるよ~」と

つるバラ「サハラ」の苗



「ありがとうございまっす!!!」と

こんな時はものすごく素直なアタシアッカンベー(女の子)





手が届かなかったバラが、いっぺんに2種類もハート2



どう誘引しようか、早速妄想してます音符











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/25 11:05
    妄想しますよね~^^笑  花友が近くにいるのは、嬉しいですね♪

    私は、先日、ヨモギとアスパラを差し上げたら、友人が喜んでましたね~^^
    2014/05/26 08:06
    ツルモノは、イメージしとかないと誘引難しいですよね~
    と言っても、イメージどおりにはいかないんですけど(^_^;)

    花友、始めてなので嬉しいです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/176603

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング