母の日に

テーマ:ブログ
暖かい週末でしたね。

5ヶ月ぶりに愛犬のシャンプーをしたら・・・

1回目は全然泡立ちませんでした汗(女の子)




ホームセンターのペットコーナー。

トリミング部屋の隣に、セルフシャンプーの出来る部屋があり

時々利用しています(もちろん有料ですが)




ワタシと相方(夫)が、中型雑種老犬のあい~んを

ガシガシ洗ってると、小5の息子はどこへやらフラフラ~

洗い終わった頃に、小さいレジ袋を持って戻ってきました。





「はいこれ」



「えーーービックリマークなにこれクエッションマーク

「母の日の」





えーーーハート2ってビックリしましたラブラブ(女の子)

去年まで手作りだったのに、初めてお小遣いを使って

プレゼントしてくれました飛んでおくお札





早速、ビオラを抜いた寄せ植えに「アゲラタム



うさぎのピックも付けてくれました。

ワタシの持っていない花を選んでくれてますウインク(女の子)

うれしいですね~アップ




そんな日に、最近相方が面倒みている「カキツバタ」



2番花が開花しました。

1番花の時は雨風がひどくてデジカメ撮れなかったので



綺麗です~ハート2



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/175957

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
41位 / 187人中 down
ガーデニング