シェードの花

テーマ:シェード裏庭
曇り空くもりの大津です。

ゴールデンウィークに突入ですねニコニコ(女の子)

小学生の息子がいる我が家では、カレンダー通り。

後半は4連休ですが・・・今のところ予定は「掃除」です汗(女の子)






さて、2年半前に挿し木してから ゆっくり成長していた

「あじさい」





ついに!蕾がービックリマーク





いやぁ~この感動は汗

なかなか味わえないと思いますが

分かってくれる人もなかなか・・・いるクエッションマーク







その下では、いただきものの「アジュガ」





くださったオバサマは「十二単」とおっしゃってました





最近は色んな品種があるようですが

この青い花の色・・・タマリマせんね~ハート2






シラキヌ病から復活した

「ホスタ(ギボウシ) ゴールデンメドウズ」





だいぶ葉が広がりながら、ほどけてきましたラブラブ(女の子)





よく見ると、ちゃんと3色の緑色目

そして葉脈のキレイな事アップ

あぁ~これも分かってくれる人・・・少ないよねぇ汗(女の子)












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/175139

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
48位 / 187人中 down
ガーデニング