台風接近?

テーマ:ブログ
相変わらず、気象庁の予報はあてになりまへん雨

昨日は☂かと思って水遣りしなかったら、夕方バイトから帰ると玄関前で植木鉢さん達・・・「水くれ~汗」って





さて、我が家のグリーンカーテン。

3年目ともなると、あれもこれもと、カーテンの足元にはプランターが並びクローバー

今年はヒマワリを植えなかったし、ちょっと似た色目の「ツンベルギア」(アラータ)をお迎えしました。


ゴーヤーはまだ定植もしてないし、宿根アサガオは開花が9月頃らしいので、スカスカのカーテンを賑わせてほしいです。
期待してるよ!ツンさんビックリマーク



そして、春に一目惚れでお迎えした「ユーストマ チェリービー」
またキレイな色で咲き始めましたよ~ハート2




ビオラを片付けたら、葉っぱ(ハーブ)ばっかりの玄関前です。

今からマリーゴールドの種蒔きしよっかな~ニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/aiingarden/trackback/154133

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
185位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 187人中 up
ガーデニング