友人宅で
テーマ:ブログ
2009/08/01 17:01

先日、友人のアパートに遊びに行きました(^^)
男の料理(唐揚げ)を作ってもらい
みんなで楽しく戴きました(^^)
次は新築になったら招待してもらいたいと思います
もちろん外構と庭は弊社の予定です(笑)
現場確認
テーマ:ブログ
2009/07/31 15:29

職人さんを後ろから(^^)
男の背中って感じじゃないですか!?
任しとけって言ってました!
楽しみですね(^^)
O様邸着工
テーマ:ブログ
2009/07/30 10:48

本日は土間のハツリに樹木の伐採です!
その後はアプローチ等を施工します(^^)
盆前には完成させたいと思います!
宜しくお願い致します!










