1  |  2  |  3  |  4    次>    

梅雨入りかな??

テーマ:ブログ
本日はせっかくの日曜なんですが大雨ですね。

午前中に現場確認、打ち合わせといってきました。

もはやずぶずぶになっとります・・・

午後からのお客様申し訳ありませんダウン

風邪をひかないように気をつけていきたいと思います。




本日の現場は

金沢市Y様邸(昨日引渡し)です。



お庭の全体



駐輪場
三協立山アルミスマイリン



ココマの腰壁です。
タイルと外壁の色
アルミの木目と軒の色が良い感じに合っています。



ガーデンルーム室内
やっぱり腰壁は良いなと思う写真ですね☆



TOEXの樹脂デッキ(樹の木)とガーデンサークル(天然石)のテラス
うまく寸法を考え砂利と芝生の見切りにもなっています!

植栽(ヒメシャラ、イロハモミジ、ソヨゴ、オリーブ、斑入りアベリア)も
沢山使い緑とエクステリアが融合したお庭になりました。
他にも家庭菜園用の花壇もあります。


Y様約一ヶ月間ありがとうございました!!
着工後もY様のご要望をうまく取りいれることが
出来たんではないかと思っています。

昨日もお子様が庭で楽しそうにしている姿
野菜を植えたいとか聞くと自分もお手伝いできて嬉しく思います。

これからも末永い付き合い宜しくお願いします。

では、明日も頑張ろう!!

いや、今日も!!




















庭ブロ+(プラス)はこちら

バラが綺麗

テーマ:ブログ
弊社モデルガーデンでは次々とバラが咲いています。







なんだかんだ言ってやっぱりバラは綺麗ですね!!

本当に見とれちゃいます目

上品かつ繊細でいて、しかもダイナミック!!

年々好きになっていきますアップ

自分もバラが似合う男を目指したいと思いますアッカンベー(男の子)


本日の現場は



能美市A様邸フェンスとシェードの取り付け工事です。

土間の一部を160mmのコアを抜いての施工になります。

シェードはお客様の貰い物を弊社で取り付けました。

最近はエコブームなんでシェードやソーラーライトが本当に人気ですね!!

では明日(1件)、月曜(2件)と沢山着工現場が
あるので気合を入れていきたいと思いますひらめいた

ソーラーライト

テーマ:ブログ
今日はソーラーライト(タカショー製品)をUPします。

最近は晴れた日が続きだいぶ気温も熱くなってきましたね!

晴れた日には朝チャリが楽しみです!!

しかし暑くなると自分の顔もかなりギラギラしてきました(笑)

よく顔をティッシュで拭いてます(けっこう油がとれるんです)



弊社ではピークの母の日も終わりましたので先日から商品を入れ替えしております。

店舗の方では簡易的なソーラーライトも販売しています。








ソーラーステンレスマーカーライト




ゴルトランタンソーラーライト




ソーラースポットライト


弊社のモデルガーデンで展示中です。

思っていたより明るくて従来のソーラーライトに比べると

全然問題になりません!!

しかも!!

金額も¥598~¥2,980なので安くてお買い得ですよ。

ライティングマイスターもオススメ出来る商品です(マジで!)

特にポールライトなんかは使い勝手も良く配線有りの物よりもいいかも

アップライトはさすがにシンボルツリーでは物足りない感じはしますが

H=1500位の樹木までなら全然使えると思います。

お庭のことからライティングの相談まで気軽にしてください。

1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

Draw:Gardenの若旦那(北陸園芸)

初めまして村本宏斗と申します。
2011年10月に金沢市にDrawGarden 金沢を出店しました。
私達はガーデン、エクステリア工事の他にも庭、緑、花に関係する仕事内容を幅広くやっています。
他にも趣味のトライアスロンのトレーニングも仕事と同じ位熱い気持ちでチャレンジしています!
どうぞ宜しくお願い致します。

ドゥルーガーデン(DrawGarden)ホームページ 

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧