土木屋?
テーマ:ブログ
2009/08/04 00:01

自社職人です!
気づいたら土木工事まで自社で
請け負うようになってました(笑)
もともとは観葉植物のリースからなんですけどね(笑)
こんな時代ですから色んなことを
幅広くやれる能力が大切ですね(^^)
ゆってぃ(^^)
テーマ:ブログ
2009/08/03 12:32

昨日は仕事後友人宅で食事会をしました!
本当はBBQの予定でしたが悪天候のため
お好み焼きに変更となり少し残念でしたが
楽しくすることが出来ました(^^)
でもやっぱり夏はBBQがしたい!
早く梅雨を明けてくれ!
ゆってぃもとても残念そうでした
花火大会
テーマ:ブログ
2009/08/01 22:02
今日は地元で北陸最大級の花火大会がありました!
毎年この日は会社のイベントとしてBBQをしながら
花火を見るのが恒例となっております
今年は予報では悪天候でしたが
何とか雨も降らずにすみました
これも普段の行いのお陰ですかね(笑)





*男ばっかり写ってますが
女性スタッフの方が多いんですよー(笑)
毎年この日は会社のイベントとしてBBQをしながら
花火を見るのが恒例となっております

今年は予報では悪天候でしたが
何とか雨も降らずにすみました

これも普段の行いのお陰ですかね(笑)





*男ばっかり写ってますが
女性スタッフの方が多いんですよー(笑)










