休日の午前中
テーマ:ブログ
2009/07/26 14:09

朝からチャリです(笑)
途中からジャジャ降りになり大変でした(@_@)
まぁ天然のシャワーなんで仕方ないか!
シャワーの手間も省けたし(^^)
って・・・んなことあるかーい!
っと悪のりはここまでで
途中にちゃっかり現場確認も行ってきました!
しっかりと仕上げますので
今週も宜しくお願いします!!
七夕まつり
テーマ:ブログ
2009/07/25 08:33

本日は能美市のタントにて開催してます!
カップル向けのイベントや子供向けのイベントなど
盛り沢山です!
お待ちしてまーす(^^)
M様邸
テーマ:ブログ
2009/07/24 12:46

洗い出し完了!
御浜砂利の二分にボーダーはコンクリートで目地にはピンコロを使用してます
ザッジャパニーズモダンと言うところでしょうか(^^)










