2011/10に金沢にガーデン、エクステリア専門店を出店しました!
お庭工事から外構工事のデザイン、設計以外にもカフェもあり
お客様が楽しめる店をコンセプトとしております!
アプローチ、フェンス、カーポート、駐車スペース等何でも御相談ください。
店はガーデンセンター、観葉植物のリース、ブライダルフラワー
フラワーギフト等、花と緑の仕事を幅広く提案しております。
Draw:Gardenホームページ!!

やっと親父らしく!

テーマ:ブログ
つい先日まで
嫁が風呂に入る時間が魔の時間でした。

子供が大泣きして自分が何をしても
どうにもならなっかたのですが

最近やっと自分が抱いてても泣き止むようになりました。

昨日なんて寝かすつもりも無く
重り代わり子供を抱いてスクワット等をしていたら
気付いたら寝ていました目

軽い振動が良かったんですかね(笑)


ミニサンタ(衣装はスタッフに頂きました)


最近は自分が帰ると笑顔で出迎えてくれますアップ


最近の現場は

小松市若杉町移植工事

下水道工事のためモミジバフウの移植です。

金沢市ソルジャー後輩

新築外構工事完成
石貼りのアプローチ、土間、車庫、折板サンルーム
レンガ縦積み花壇にオリーブ、ハイノキ植栽です。

金沢市I様

同じく新築外構工事
洗出し、土間、車庫、樹脂デッキ、エバーアートウッドフェンス
ジューンベリーの植栽です。

白山市H建設

最近の土間はなかなか乾かなんです。
夜遅くまでありがとうございます!

この時期の工事は色々と大変ですが頑張っていきましょう!









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1019/trackback/140716

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
72位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

Draw:Gardenの若旦那(北陸園芸)

初めまして村本宏斗と申します。
2011年10月に金沢市にDrawGarden 金沢を出店しました。
私達はガーデン、エクステリア工事の他にも庭、緑、花に関係する仕事内容を幅広くやっています。
他にも趣味のトライアスロンのトレーニングも仕事と同じ位熱い気持ちでチャレンジしています!
どうぞ宜しくお願い致します。

ドゥルーガーデン(DrawGarden)ホームページ 

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧