お盆の初日は!?
テーマ:ブログ
2009/08/13 09:39

朝の五時から自宅の庭の管理です(笑)
庭屋の自宅が汚いわけにはいかないですからね(-_-;)そして八時からは朝チャリいってきました!
お盆は出掛けようと思っても
家のことやらで忙しいですね。
考えた結果早起きでした(笑)
盆前最後の現場確認
テーマ:ブログ
2009/08/12 19:50

初めての組み合わせです!
乱貼りと御浜砂利のフューチャリング。
予想通りにマッチングしてくれて良かったです!
A様、盆を挟む工事を承諾してくれて
ありがとうございます。
17日よりまた宜しくお願い致しますm(__)m
お盆ですね。
テーマ:ブログ
2009/08/12 00:16
明日からお盆休みですね。
もちろん弊社は営業してますので
是非来店してください(^^)
あっ!工事部は13〜16日は休みですm(__)m
もちろん弊社は営業してますので
是非来店してください(^^)
あっ!工事部は13〜16日は休みですm(__)m










