湧水
テーマ:ブログ
2009/08/24 09:27

地元で有名な湧水です。
チャリがてら水を飲みに行ってみました(^^)
喉が渇いていたのでうまかったのですが
自分には水道水と何が違うのかは
理解できませんでした^_^;
チェッカーウォール
テーマ:ブログ
2009/08/21 09:32

まだ途中ですがアップしちゃしました(^^)
もちろんLEDのライトも付いてます!
塗り壁が完成するのが楽しみです☆
さすが!
テーマ:ブログ
2009/08/19 21:49

1日でカーポートH=3000に
フェンスW=2000位が完了です!
しかもまだ少し時間に余裕も残ってます!
いやーおみごと(笑)










