休暇が明けて
テーマ:ブログ
2009/08/18 20:50
昨日より仕事に復帰しております!
(店はもちろんお盆も営業していました。)
本日より着工のS様。
昨日より着工していますM様。
まだまだ暑い日が続きますが一生懸命頑張りますので
宜しくお願いします

M様邸
話は変わってせっかくなので先日の
弾丸ツアーの写真アップしたいと思います

準備はいいかい?

瀬戸大橋から

こんぴらさんのてっぺんから
(こんぴらさんを知らずにたまたま登りました(笑))

淡路大橋

白川郷

長野オリンピックのジャンプ台

美ヶ原
どうですか?
もちろんツアー以外にも墓掃除から
町の駅伝、同窓会まで参加しています
ハードな四日間でした
ちなみにソフトクリームは六個食べました(笑)
(店はもちろんお盆も営業していました。)
本日より着工のS様。
昨日より着工していますM様。
まだまだ暑い日が続きますが一生懸命頑張りますので
宜しくお願いします


M様邸
話は変わってせっかくなので先日の
弾丸ツアーの写真アップしたいと思います


準備はいいかい?

瀬戸大橋から

こんぴらさんのてっぺんから
(こんぴらさんを知らずにたまたま登りました(笑))

淡路大橋

白川郷

長野オリンピックのジャンプ台

美ヶ原
どうですか?
もちろんツアー以外にも墓掃除から
町の駅伝、同窓会まで参加しています

ハードな四日間でした

ちなみにソフトクリームは六個食べました(笑)
四国上陸
テーマ:ブログ
2009/08/16 12:49

今朝、四時頃四国に上陸しました!
何度か渋滞があり予想よりも少し
時間がかかりましたが無事辿り着けました(^^)
四国の印象は山が丸い!
道路の流れがスムーズ!
以上(笑)
あっ後はやっぱりうどんがうまいっ!
ちなみにうどん屋をはしごしちゃいました(笑)
ではそろそろ地元に向かいたいと思います(^^)
弾丸ツアー
テーマ:ブログ
2009/08/15 08:13

長期休暇はどこにいっても人が一杯ですね(-_-;)
何をするにも時間がかかってしまう。
でもそれがまた休みっぽくて良い感じかも(笑)
弾丸ツアー第一段は信州方面は適当に回ってみました
今日の夜からは四国方面に向かいます!
ちなみにその土地のソフトクリームを
食べるのが趣味なんですが現時点で
五個となっております(笑)










