Kプランオフィス スタッフブログです。
一戸建てに住みながらお庭を有効利用している方は
非常に少ないのが現実です。
とりあえず芝にしたのはいいけれど雑草だらけ。
デッキは作ったものの出たことが無い。
何とかしたいというご要望を多く聞きます。
ペットとすごす、休日にのんびり庭に出る。
そんな空間を多くの方に体感、現実にしていただくため
実際のリフォーム例を交えながら日々つづって行きます。
                ・・・・・2009.06.21

今日も大掃除

テーマ:ゆずとお庭
昨日今日とお決まりの大掃除
お母さんはお洗濯、ゆずはお母さんが洗濯干しのときは甘えません
付かず離れずの位置で寄り添います。
足元で邪魔なのですがお母さんも許しています。

お洗濯

お父さんは昨日に続き外の掃除
今日は玄関とL字溝と車
高圧洗浄でチョチョイノチョイです。
とはいっても後でちょっと腰が痛い

大掃除

大掃除

午後はもう一仕事

夕刻やっとゆずのお散歩
今日は初めての道に挑戦
ゆずも興味津々

散歩

こんなところが近くにまだまだあります。
また今度冒険してみます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/31 09:31
    コメントありがとうございます。
    今年も今日限り。
    個人的には来年に期待したい気持ちです。
    ママさんを卒業したらとありましたが、
    ママさんはしぶとく、ばばさん、ばーさんに
    なってもバレーを続けていますよ。
    いきなりは出来ませんが継続している人は
    いつまでも現役でいられます。
    自分も生涯現役でいたいものです。
  2. 2009/12/31 20:12
    大掃除お疲れでしたぁ~^^ゆずちゃんいい子でそのよ様子をどんな気持ちで見ていたんでしょぉ~ねぇ~^^
    来年もたくさん たくさん冒険してくださいね 元気なゆずちゃん大好きです^^また来年も楽しみにしてまぁ~す ではよいお年をぉ~^^
  3. 2009/12/31 22:13
    ちいさん、そして曽根ちゃん
    他コメントをいただいた皆さん、
    また訪問くださった皆さん
    今年1年ありがとうございました。
    来年もぼちぼち更新してまいります。
    たまには寄ってコメントいただければ幸いです。
    皆様にとって2010年がすばらしい年になりますよう
    お祈りしております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuzu/trackback/37572

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
161位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
100位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

茨城県守谷市の
エクステリア専門店
Kプランオフィスです。


茨城県守谷市、近郊、
千葉県東葛飾地域を中心に
新築外構から
リフォーム外構まで
プランにこだわりを


ぜひホームページもご覧下さい。

エクステリア工房 
Kプランオフィス