1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

庭ブロ更新中止のお知らせ

テーマ:ゆずとお庭
2009.06 愛犬エルの死から2年
柴犬 ゆずを飼うことになりスタートした庭ブロですが
http://blog.niwablo.jp/yuzu/archive/2009-06.html?page=2

先にお知らせしたように
7/30 ゆずが脱走してはや3カ月

当初寄せられた情報も空振りに終わり
先だっては埼玉県行田市に似た犬の情報があり
首輪が違うので違う犬だと判ってはいたものの
娘がどうしても写真が似ているとのことで
片道2時間半、車を走らせました。
残念ながらいまだ戻ってきておりません。

ゆずとともにスタートしたブログ故
今回この庭ブロを閉じる事に致します。
永い間ご覧いただきありがとうございました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ゆず 脱走

テーマ:ゆずとお庭
事件です

7/30日 ゆずが脱走?


朝散歩のため閉まっていた親子扉をあけるも
ゆずの姿はなく?裏庭を探すも姿は見えませんでした?

どこから脱走したのか?
見当がつかないまま出勤前の少しの時間ですが探しました。

3日後には県動物指導センター・警察・市役所に連絡
その後チラシをスーパー、動物病院等に張らせてもらうと
2件の情報、1件は近くの目撃情報で早速捜索するも姿見えず。

その後ジモティ、チラシから連絡くれた方がツイッターに情報拡。
いろいろお手伝いいただきましたが、その後入る情報は
千葉、埼玉の情報でゆずではありません。

あれから40日
どこに行ってしまったのか?
生きているのか?
誰かに飼われてしまったのか?
死んでしまっているのか??

夜物音を聞き外に出てみても誰もいません。
どこにいるんだ!ゆず!

ジモティに載せた情報です。
守谷近辺の方で情報があればお知らせください。

http://jmty.jp/ibaraki/coop-help/article-6z5an

看板犬?

テーマ:ゆずとお庭
しば犬
久しぶりの ゆず 登場!!
ところでここは???

訳あって2日間 ゆずはお店に出張
慣れない店でうろうろ臭いをかぎまくりです。

でもそばにいるとなごみますね。
しば犬

看板犬にしてしまおうかなどと考えてしまいました。

今年もゆずをよろしくお願いいたします。

久しぶりのゆず

テーマ:ゆずとお庭
久しぶりのゆずショットです。

5月と7月にシャンプーした写真ですが
どちらがどちらか???
柴犬

マーたいして変わりはなさそうですが・・・・

早いもので9月ということですが
先日散歩の途中で知り合いの方とお話したのですが
飼っているワンちゃんが熱中症にかかったとのこと
室内犬でしたが昼ほんの30分外に出していただけだったそうですが
呼吸困難、舌が紫に、ということで病院で氷で冷やし、点滴をしたそうです。

この暑さの中、普段冷房の利いた室内にいたワンちゃんにとっては死活問題でしたね。
その点ゆずは外犬、熱いさなかもうろうろ、涼しい場所を探して動き回っています。
テラス、日よけのおかげもあり何とか無事9月を迎えることができました。




エクステリア工房
Kプランオフィス 斉藤でした
0297-45-1725

もうすぐ師走?

テーマ:ゆずとお庭
1年早いですね
ほぼ月1の更新、サボっているわけではないのですが、サボってますね。
仕事のHP,ブログ、趣味のブログ、庭ブロ
んーーーーん

考えても仕方ないので
久しぶりのゆず 登場
シャンプーを2か月ぶりにしたさっぱりゆずです。
柴犬

このべろが・・・・
でもかわいいやつです。

サマーベスト

テーマ:ゆずとお庭
いやーこのところの暑さ、半端ないですね。
犬にとっては地獄?
ゆずも食欲がありません。

そんなゆずですが・・・

お知り合いからちょっと小さかったということで
ベストのおさがりをいただきました。

このベストが優れもの、水で濡らしてひんやりベストに!
最初は嫌がったゆずですが、今では気持ちがいいのか嫌がりません。
見た目は暑苦しいのですがすごいですね。

Kプランオフィス
茨城県守谷市けやき台3―20―5 103

ふれあい道路沿い・南守谷駅入口そば

駐車場は店舗裏にあります。

定休日 火曜・祝日

営業時間  AM10:00 から PM 7:00 日曜日はPM 6:00

TEL 0297-45-1725 FAX 0297-45-1332

mail     mail@kplan.info

久しぶりのゆず

テーマ:ゆずとお庭
しばいぬ
久しぶりのゆずです
相変わらずいい顔してます。(親バカですね。)

さて庭はと言えば・・・
時期的に家庭菜園の時期
トマト、キュウリ、グリーンピース
何やら鉢が並んでます。

家庭菜園
家庭菜園

キュウリはもう2本収穫、食卓に上がったそうです。
たくさん作るにはそれなりの空間が必要ですが
少しであればプランター栽培で十分?ですかね。

Kプランオフィス
茨城県守谷市けやき台3―20―5 103

ふれあい道路沿い・南守谷駅入口そば

駐車場は店舗裏にあります。

定休日 火曜・祝日

営業時間  AM10:00 から PM 7:00 日曜日はPM 6:00

TEL 0297-45-1725 FAX 0297-45-1332

mail     mail@kplan.info


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
200位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
121位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

茨城県守谷市の
エクステリア専門店
Kプランオフィスです。


茨城県守谷市、近郊、
千葉県東葛飾地域を中心に
新築外構から
リフォーム外構まで
プランにこだわりを


ぜひホームページもご覧下さい。

エクステリア工房 
Kプランオフィス