Kプランオフィス スタッフブログです。
一戸建てに住みながらお庭を有効利用している方は
非常に少ないのが現実です。
とりあえず芝にしたのはいいけれど雑草だらけ。
デッキは作ったものの出たことが無い。
何とかしたいというご要望を多く聞きます。
ペットとすごす、休日にのんびり庭に出る。
そんな空間を多くの方に体感、現実にしていただくため
実際のリフォーム例を交えながら日々つづって行きます。
                ・・・・・2009.06.21

さくら さくら チョッとお花見

テーマ:万戯言

さくらの花も明日の風で全部散ってしまいそうですね。

土・日が仕事の自分にとって、お花見チャンスの2日でしたが

あいにく雨模様、そこで1日、近くの公園に、お花見に行ってきました。

さくら さくら

さくら さくら さくら さくら

さくら さくら

30分程度でしたが、日本人に生まれ、季節を感じることが出来る。

幸せなことですよね。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/05 17:24
    桜!!
    満開ですね~
    幸せを感じるって素敵!!
    桜の力は強しですね!!
    旭川の桜の開花予報は・・・・・
    5月7日って・・・・
    出ていましたがぁ・・・・
    まだ雪が・・・・。
  2. 2013/04/05 18:44
    コメントありがとうございます。
    グリーン造園さんのブログ拝見しました。
    まだまだ雪があるんですね。
    さむそーーーー。
    でも春はすぐそこに来てるんですね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuzu/trackback/148996

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
200位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
121位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

茨城県守谷市の
エクステリア専門店
Kプランオフィスです。


茨城県守谷市、近郊、
千葉県東葛飾地域を中心に
新築外構から
リフォーム外構まで
プランにこだわりを


ぜひホームページもご覧下さい。

エクステリア工房 
Kプランオフィス