Kプランオフィス スタッフブログです。
一戸建てに住みながらお庭を有効利用している方は
非常に少ないのが現実です。
とりあえず芝にしたのはいいけれど雑草だらけ。
デッキは作ったものの出たことが無い。
何とかしたいというご要望を多く聞きます。
ペットとすごす、休日にのんびり庭に出る。
そんな空間を多くの方に体感、現実にしていただくため
実際のリフォーム例を交えながら日々つづって行きます。
                ・・・・・2009.06.21

さくら さくら

テーマ:万戯言
早4月 桜が見頃です。

ゆずの散歩道、土手の桜も8分咲き?

さくら さくら

お休みの昨日 お花見がてら、学びの里でお昼を食べてきました。

さくら さくら

小学校の跡地なのでなんか雰囲気ありますね。

季節をめでる 気持ちのゆとりが持てることはいいことですね。

さくら さくら

さくら さくら

今を楽しみましょう!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/02 15:36
    我が家も愛犬との散歩で行く土手も満開です。
    小学校跡地ですか~良い散歩コースがありそうですね~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuzu/trackback/173661

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
200位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
121位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

茨城県守谷市の
エクステリア専門店
Kプランオフィスです。


茨城県守谷市、近郊、
千葉県東葛飾地域を中心に
新築外構から
リフォーム外構まで
プランにこだわりを


ぜひホームページもご覧下さい。

エクステリア工房 
Kプランオフィス