1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

エクステリア&ガーデンフェア名古屋で講演させて頂きます。

テーマ:マーケティング
大変ご無沙汰しております!
生きてます。(笑)

6月15日(金)〜16日(土)に、
名古屋ポートメッセで開催される
エクステリア&ガーデンフェア名古屋2012
で講演させて頂きます。

私の講演は15日15:00〜(45分間)、
http://eg-fair.jp/victory/index.html
↑こんな感じです。

講演のテーマは、
「エクステリアのマーケティングとは?
  ~エンドユーザー獲得のために必要なこと~」
です。

・マーケティングとは何か?
・その具体的な方法は?

といったことについて、お話させて頂きます。

名古屋近郊で、ご興味のある方は、是非!
もちろん、遠くからおいでいただいても嬉しいです。(笑)

当日は、講演以降も会場をウロウロしていると思いますので、
見つけたらお気軽に声掛けてください。


しかし、前回の更新から、もう1年半近く経ってるんですね。。。

途中、「もうやめちゃったんですか?」とコメントいただいたりもしましたが、
まぁ、そう思われても当然な更新頻度です。(笑)

ちなみに、やめちゃってないです!
おかげさまで会員さんもずいぶん増えましたし、
皆さんに成果を出していただいています。

そこで思うことがひとつ。。。

私の会員さんは、私のブログ(このブログ)を読んで、
入会してくださる方がほとんどです。
1年以上更新していなくても、
「ブログ読みました!」と、入会申し込みをいただいたりします。

やっぱり、ブログって、記事のひとつひとつが「資産」なんですね〜。

私の会員さんの中でも、
ブログをきちんと更新して下さっている方は、
総じて成果が“凄く”出ています。

記事がたくさんあって、そのどれかの記事が、
お客さんに響けば、
あるいはお客さんのニーズにマッチすれば、
それが問い合わせ獲得や受注に繋がるわけですね。

というわけで、私もきちんと更新しなくては。。。。。


造園集客実践会
庭師・植木屋・造園業のためのホームページとチラシ
http://zoen1.com

外構集客実践会
外構工事がホームページで取れています
http://gaiko1.com
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

hiroblog

造園集客案内人 広川大介

コンサルティング会社を退社して植木屋を開業。最新のマーケティングノウハウを導入し、知識ゼロ・経験ゼロながら集客しまくる。そして、自らも現場で木に登りまくる。
その後、植木屋を譲渡し造園・エクステリア業界専門でホームページ作成を中心としたマーケティングのお手伝いを開始。
という変な経歴を持った現場の分かるマーケティングコンサルタントです。
業界誌「月間エクステリアワーク」に記事連載中です。

site2

造園集客実践会 庭師・植木屋・造園業専門のホームページとチラシ

ブログランキング

総合ランキング
64位 / 2476人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 13人中 keep
ビジネス

フリースペース

◎記事の転載について◎

当ブログに記載されている記事について、ブログや他の著作物等すべての媒体において、転載及び配信することを一切禁止とさせていただきます。

◎ホームページ◎

造園集客実践会
庭師・植木屋・造園業向けのホームページ・チラシと集客支援
http://zoen1.com

外構集客実践会
外構・エクステリア工事店向けのホームページと集客支援
http://gaiko1.com

広川大介のサイト
ウェルマーケティング
http://well-marketing.jp

カレンダー

<<      2016/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧