1  |  2  |  3    次>    

☆★1枚の写真☆★

テーマ:写真 みんな

こんばんわ

 

 

 

 

僕です。

 

 

本日東松エクステリアの創業者(私のじいちゃん)の写真を見せていただく機会がありました。

 

じいちゃんは15歳で満州へ行って、戦争を体験しています。

 

1枚の写真にとっても胸にぐっとくるものがありました。

 

 

右下がじいちゃんです。

 

満州へ行って、激戦の中生き延びて、日本へ帰国しました。

 

広島の原爆後も空から見たみたいです。

 

それから、百姓をして、ブロックを積み始めたみたいです。

 

それから約70年私が今仕事を続けています。

 

これからも、じいちゃんの思いを胸に仕事を続けていきます。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

★登山部・・・・・岐阜城★

テーマ:写真 みんな

こんばんわニコニコ(男の子)

 

東松ですクローバー

 

今日は登山部出動しました~初日の出2

 

金華山へ登ろうアップ

目指せ岐阜城ひらめいた

 

朝8時にコメダに集合しまして

モーニングを食べてコーヒー

いざ 出発

 

 天気はめっさいい晴れ

山道を登って登って~走る

汗だらだらかきながら~汗

歩き続きます。走る

ふと空を見上げると・・・・

太陽と青空と緑ビックリマーク

最高なコラボレーションクローバー

 

久々の登山は・・・・

結構足にくる・・・・

 

そして・・・

とうちゃ~~~くアップ

岐阜城パンダ

よく山のてっぺんにこんな立派な城作ったな~

昔の人はすごい・・・・グッド

 

そして記念撮影デジカメ

岐阜城バックに登山部のみんなです。チョキ

 

一人寝坊しまして・・・・

行きにロープウェイで頂上に登ってきました。目

一人下山部になりました(笑)スマイル(男の子)

 

 

 

自然を感じれる登山・・・・りんご

最高ですな。ニコニコ(男の子)

次はどこ登ろう・・・・・アップ

 

 

ストレス発散☆★

テーマ:写真 みんな

こんばんわニコニコ(男の子)

 

東松です。パー

 

最近ドタバタ現場がありまして・・・エーン(男の子)

大変です・・・パニック(男の子)

が・・・

もたん。

明日っぽいし・・・雨

あ~~

そんなこんなで~

ストレス発散の為犬

 

昨日久々に飲みに行きました~ビール

 

久々にみんなに会って~安心します。アップ

昔話に花が咲き

楽しい時間を過ごし・・・ニコニコ(男の子)

おいしい料理を食べまして~食事

 

帰りに駅まで送りにいったんですけどバイク

終電がない・・・・

ということで

家まで送っていかないと・・・・汗(男の子)

 おぅ・・・

明日仕事なんですけど・・・・スマイル(男の子)

まぁ

困ったときは助けあわんとね。ニコニコ(男の子)

 

結局家に帰ったのが夜中になり・・・ダウン

今日の朝は思ったと~りの

寝不足&つらい&寝たいパニック(男の子)

でした~

 

明日からまたぎゃんばろ~~グー

 

 

 

★鍋パーチィー☆

テーマ:写真 みんな
こんばんわ星



東松で~すクローバー




今日は友人と鍋パーチィーでした。


本日の鍋は「豚味噌ちゃんこ」



お肉とねぎ、豆腐、白菜などなどたくさん入れて具沢山です






おいしい。おいしいとみんなお腹いっぱいになるまで食べまくりました


そして、デザートはドーナッツ

コーヒーと一緒にうますぎる~ショートケーキ




あらら・・・

後ろに・・・

しゃくぇが・・・・・・ニコニコ(女の子)

写ってる・・・デジカメ







そしてそして~


ひさびさの「UNO~」王冠





ひさびさにやるとはまる~~ニコニコ(男の子)



そしてトランプで7並べ。音符



あ~なつかし~。犬


そして〆は大富豪パンダ


やっぱこれでしょパー


白熱大接戦です。



土曜の夜は・・・・・

やっぱいいアップ





二次会が・・・・

テーマ:写真 みんな

こんばんわ星

 

東松です。クローバー

 

先週友人二次会がありました~スマイル(男の子)

 

会場は岐阜駅近くで行いましたが花

思ってたより小さくって・・・汗(男の子)

70人ぐらい入ると・・・・

もうパンパンビックリマーク

 

そいで~マイク

ビンゴゲームでは・・・犬

惨敗エーン(男の子)

 

あ~あPS3が・・・

 

でも二人は幸せそうでしたラブラブ(男の子)

 

仲いい子でパチッデジカメ

 

二人はドイツ~フランス~パリだって・・・・飛行機

 

まじうらやましいわグー

 

俺もタヒチに行きたいですアップ

 

 

1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア