1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

★☆棚田★☆

テーマ:写真 風景

こんばんわニコニコ(男の子)

 

僕です。パー

 

 

田植えのシーズンになってきましたね~!チョキ

 

 本日少し時間がありましたので、棚田を見に行きました。音符

 

貝原棚田ビックリマーク

 

岐阜県揖斐川町春日村にあります。かえる

 

今こんな感じです。

 

山に囲まれていて、空気がおいしくって、とても素敵な場所です。クラッカー2

 

 

苗も植えてありました~!デジカメ

 

初めて行きましたが、とても好きになりました。 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

☆★梅が咲いたど~☆★

テーマ:写真 風景

こんばんわパー

 

僕です。ニコニコ(男の子)

 

最近は暖かくなり、仕事がしやすく、さらに昼寝が気持ちいい季節になりました。グッド

 

岐阜はもう梅が満開を迎えております。ハート2

 

 

 

梅は白色、ピンクなどいろんな色があってきれいですよね~花

 

もうすぐ桜ですね。音符

 

桜といえば花見。クラッカー2

 

飲みすぎに注意ですスマイル(男の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆雪山にて・・・★☆

テーマ:写真 風景

こんばんわパー

 

 

僕ですクローバー

 

正月もあけてまだ休みボケがなかなかなおりましぇん。ダウン

 

休みに岐阜明宝にて雪山を撮影しました。デジカメ

 

天気も良くって最高でしたよ!ラブラブ(男の子)

 

 

寒さに耐えたくましく生きる樹木音符

 

う~んたまりません。花

★☆BLUE★☆

テーマ:写真 風景

こんにちはパー

 

 

僕です。チョキ

 

9月も、もう10日もすぎました。スマイル(男の子)

 

まだまだ残暑厳しいですね。汗

 

この季節になると、頭を悩ましてくれるのが、ビックリマーク

 

秋雨前線です。プンプン(男の子)

 

9月末にかけてとても忙しくなるのですが、メガネ

 

雨が降ると土間打ちができません。エーン(男の子)

 

工程もくるってきます・・・・汗

 

悩ましいです。クエッションマーク

 

 

まぁ、「なんくるないさ~」でいきます。アッカンベー(男の子)

 

 

 

こんな晴れが続けばいいのに・・・・

 

 

馬も気持ち良さそ~~      IN開田高原

 

 

☆★8月も・・・☆★

テーマ:写真 風景

こんばんわパー

 

僕です。ニコニコ(男の子)

 

もう8月も終わりですね。晴れ

 

いや~早いです。汗

 

早すぎます。パニック(男の子)

 

海にもそんな行ってないのに・・・・エーン(男の子)

 

BBQもキャンプも行ってないのに・・・エーン(男の子)

 

みなさんはいい思い出つくりましたかクエッションマーク

 

来年こそは・・・スマイル(男の子)

 

久々の沖縄にいってやるプンプン(男の子)

 

 

 

出来れば石垣にも行きたいです。ビックリマーク

 

 

そのためにもがんばります。アップ

 

とりあえず現場での作業は、いつもよりも腹に力をいれて、ビックリマーク

 

筋トレもできて仕事も出来て一石二鳥や音符

 

とりあえずポジティブにいきま~~すグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア