★登山部・・・・・岐阜城★

テーマ:写真 みんな

こんばんわニコニコ(男の子)

 

東松ですクローバー

 

今日は登山部出動しました~初日の出2

 

金華山へ登ろうアップ

目指せ岐阜城ひらめいた

 

朝8時にコメダに集合しまして

モーニングを食べてコーヒー

いざ 出発

 

 天気はめっさいい晴れ

山道を登って登って~走る

汗だらだらかきながら~汗

歩き続きます。走る

ふと空を見上げると・・・・

太陽と青空と緑ビックリマーク

最高なコラボレーションクローバー

 

久々の登山は・・・・

結構足にくる・・・・

 

そして・・・

とうちゃ~~~くアップ

岐阜城パンダ

よく山のてっぺんにこんな立派な城作ったな~

昔の人はすごい・・・・グッド

 

そして記念撮影デジカメ

岐阜城バックに登山部のみんなです。チョキ

 

一人寝坊しまして・・・・

行きにロープウェイで頂上に登ってきました。目

一人下山部になりました(笑)スマイル(男の子)

 

 

 

自然を感じれる登山・・・・りんご

最高ですな。ニコニコ(男の子)

次はどこ登ろう・・・・・アップ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/23 20:42
    みんな 若いのに 偉いな~~~~
    20代の頃
    山に 歩いて登ろう なんて
    試みもしませんでした~!  汗!

    偉いな~~!  ほんとにっ!!!
  2. 2010/02/23 22:02
    いえいえ。とんでもございません。

    自然が僕たちを呼んでいる。

    だから登ります・・・・

    な~んて。

    わっはっは!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toumatu-ex/trackback/43125

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア